空色ホーム > To Heart トゥハート > To Heart2 第10話 約束 感想

To Heart2 第10話 約束 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

すでにおれは感想を書きにくくなって参りました。正直なんだか盛り上らないです・・・。

「メイドロボ」

今回はキタキタキターーッ!この響きには来るものがあるあるあるっ!

おれってどうしようもないですわーーーーーーっ!!

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 通常版


(To Heart2 第10話 約束 感想)


メイドさん。その女の子はロボットでした。名をイルファ。

しかし珊瑚って何者なんだろうね?あまりにも説明が少なすぎじゃないかい。

彼女は天才らしいですが。

でも、どうもこの作品は色々と省いてないか。疎外感を感じます。

とにかく過去に瑠璃と何かがあったというのは分かりました。

瑠璃は忘れているみたいですが・・・。

貴明は本当にアレだな。もはや爽やかだけが取り柄だぜ!

人間味が足りないのかな。

あ~ん、なのになんでイルファは貴明んちに行っちゃうの?

まあ、それは相談のためなんですが。

イルファは瑠璃との関係に悩んでいました・・・。

だけど瑠璃にしてみれば珊瑚を取られるみたいでアレだからね。

上手く行かないのですよ。


まあいいさ。それよりも、このみママって何歳なのよ?ww


とにかく、どうしてるーこは出ないんだ!由真も出ないし。

こんなにヒロインが出て来なくなるなんてビックリだよ。13話で終わるのに話も動かないな。


――最後に一句!


「メイドロボ 誰がこんなの 考えた」



未来にはメイドロボが本当に存在するのか?

そして生きている間におれは拝む事が出来るだろうか・・・。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ToHeart2をGyaOってた。 | 空色ホームへ | To Heart2 第9話 ふたり 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/502-3a079659

| 空色ホームへ |