空色ホーム > TVドラマ・映画の感想 > ドラマ版 ちびまる子ちゃん

ドラマ版 ちびまる子ちゃん

2006.04.18(Tue)
ドラマ版のちびまる子ちゃんを見てましたね。

なかなか面白いドラマでした。アニメのドラマ化ではかなりいい感じに思えます。

心の俳句もあったしさ。モト冬樹もいい感じのハゲ具合で・・・。

まる子も自然に可愛かったね。

ぷっぷくぷ〜だよ!ぷっぷくぷ〜!


(ドラマ版 ちびまる子ちゃん)


しかし、まる子はそのまんまダナ。アニメのまんまだ。

良くもまあ、こんな子役を探してきたよな。ww

花輪クンは目立っていた。流暢に話しますよ〜。ズバリはそれしかなかったぜ!!

何だか野口さんは可愛すぎやしませんか?


「クックック」


普通に面白かったです。ギャグも多かったし、ほろりと来るのもあったしね。

一番合ってると思った人は先生でした。あんたピッタシだよ。一番マトモだから当然か。

昔の時代感もそこはかとなく出ていたかな。ドリフとか駄菓子とかさ。


あの友蔵のノートは何なんだ。そんなにアレをまる子に受け取って欲しいのか!!


ふう。個人的には満足じゃな。

髪型とかはかなり怪しげでしたが。みぎわさんは怖すぎだったぜ!

物語ではお姉ちゃんの話が好き。しかし仕事人のBGMがよく流れたね〜・・・。


「チャララ〜ン、チャチャチャチャラララ、チャララ〜ン!」


そう言えば、おれもメールの着信にこれを入れていた時があった。

後は暴れん坊将軍のテーマとかね。時代劇は好きだからさ。

まる子の裏番組で大岡越前もやってたな。あれも見たかったんだが・・・。

やっぱり時代劇は面白いですよ。ワンパターンだから良いんですよ。

そして、時代劇で一番好きなのは鬼平な訳です。


「インスピレイション」


ジプシー・キングスですが。この曲が最高だぜ!!

非常に切ない旋律の中に、すごい優しさも存在しているかの様な曲ですよね。

雨降り曜日に一人で部屋で聴いたら、かなり物思いに耽れることでしょう。

ご拝読ありがとう♪ランキングもよろっ♪
    これはweb拍手だよ〜いっぱい送って欲しいなあ〜♪  空色のトップページに戻ります
<<ハーメルン占い | 空色ホームへ | カレイドスター 第23話 幻の すごい 大技 感想>>
コメント
まる子、面白かったですね。
野口さんと、みぎわさんがサイコ−w
このクオリティなら毎週見たいくらいです。
【2006/04/19 05:14】 | →うに #- | [edit]
>→うにさんへ♪

まる子は面白かったですね〜。
野口さんが可愛かったのが意外でした。
みぎわさんはビックリしましたね。(笑)
確かにこれくらいのデキならば毎週見てても良いかも知れません。

いつか次回作も作られるような気が、そこはかとなく・・・w
【2006/04/19 11:48】 | ゆう(管理人) #OARS9n6I | [edit]
ずーん・・みのがしちゃったんだよ・・。ビデヲでたら絶対借りるw

着メロ・・ワタシの某親友は、会社の上司からかかってくる電話の着メロが「ジョーズのテーマ」・・笑ったw
【2006/04/19 23:04】 | 御文 #- | [edit]
>御文さんへ♪

まる子はなかなかに面白いドラマでしたよ。
着メロがジョーズですか?ダンダン・ダンダン・ダダダダダーーー!
面白い着メロたくさん在りますよね。
電車の中とか、会議中になったらとんでもないですが・・・w
【2006/04/20 11:59】 | ゆう(管理人) #OARS9n6I | [edit]
コメントの投稿
(空色へのコメントは大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

PASS:

SECRET: 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
(空色へのトラバは現在フリーとなっております。しかし送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ☆)
トラックバックURL
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/509-fbe277ee

| 空色ホームへ |