空色ホーム > To Heart トゥハート > To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想

To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

タカ坊は忙しいらしい。そしてタマ姉。とりあえずはナイショらしい。(笑)

今回は面白かったらイイナ。るーこ分を補給させて下さいませませー!

るーこを出してくれーーーーっ!

なんつーか、心からの叫びでありまするー。

ドラマCD ToHeart2 アンソロジー 第1巻


(To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想)


しかしタマ姉は礼儀正しいな。そこはかとなく、そこはかとなく。

由真はいっつも騒がしい女の子でした。

貴明は花梨にいいように使われるパシリですよね。

貴明の何処が良いのですか?ミナミナサマ~♪

笑えねえな、笑えねえよ・・・。

やっと学園物っぽくなって来たな。

いや、もとから学園物だったぜ。

11話になってようやく盛り上ってきた感じです。個人的にはそう思いました。

とにかくるーこが出てきたのが一番嬉しいわけで。にゃーも居たしね。

「るー」は挨拶なんだよね?

それにしてもタマ姉は身軽だったよ~。

だけど男の膝枕って言うのはアレだな。

あっ、甘えたいタマ姉なのかっ?

雄二が盛り上っていたが脈は無さそうで悲しいのかしら~♪なの。(笑)

ハイハイ!お茶会が来ました。

タカ坊は鈍すぎだぜ。そしてみんなで!


「るー!」


最後もこれで締めたら良いのでは。今回はタマ姉の宣戦布告なのですかね?


――最後に一句!


「サクラサク お話もやっと 咲くのかな」



何だかようやく恋模様が動き始めてきた感じぃ~?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< To Heart2 第12話 春風 感想 | 空色ホームへ | PlanetarianがPS2に移植らしい? >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/515-87017a50

| 空色ホームへ |