空色ホーム > To Heart トゥハート > To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想

To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

恋愛帝国主義の独裁者様ですか。アンタはダメダメじゃないか。

このみの泣いた訳。それを全然解ってないんだね。

おれは始めからあまり好きではありませんでしたが?

他にこのアニメを見た人はどう思うんだろう?

だけどこのみを癒してやれるのもコイツだけなんだろうな・・・。

トゥハート2 オフィシャルガイドブック The Essence of ToHeart2


(To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想)


最終話ということで、少しだけ長めです。

しかし由真ちゃんは可愛いよね~。素直になったらまた一段と可愛いぜ。


貴明がモテすぎるのが許せねえーーーーーーー!!


ここで心の俳句を一つ。


「激しくも おれの感情 萎えてきた」


ココに来て、突然に貴明の過去話ですか。ちょっと待ってくれぇーーー!!

そして修学旅行の段取り。貴明を心配するるーこですか。そうですか。


貴明が探しても、見つからないこのみです。


本当に花梨には良いようにあしらわれてますなーー。

非常に中途半端な存在ですよ。タカ坊は!

もっと一生懸命な姿を見せて欲しいかな。

見てたらもどかしいんだよね。雄二は割りと好きですよ。


しっかしニーソックスと言うものは、言うものはーーーーー!


何であんなに強調してくれるんだーーーー!

タマ姉!見せつけてくれるでアリマスよー!

本当にタマ姉はいいお姉さんキャラでしたね。そしてこのみに会いに行った貴明でしたが・・・。


ゲンジ丸が素敵なワンちゃんだよな。そして二人の会話。


「どうしていいのか分からない」


そんな感じで普通に和みモードで終わっちゃいましたね・・・。


――最後に一句!


「何ですと ずっと一緒なので アリマスよー」



このまま終わってしまっても良いんですか?あっさり過ぎやしませんか?

最終回の感想は、この続きはまたいつかって感じでした。ちょっとビックリします。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 「これで勝ったと思うなよ~!」 | 空色ホームへ | To Heart2 第12話 春風 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/517-2fcea1f4

| 空色ホームへ |