空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第24話 「さくらの小さな大冒険」 感想

カードキャプターさくら 第24話 「さくらの小さな大冒険」 感想

2009.10.23(Fri)
今回はさくらが小さくなってしまうお話。

それでミクロワールドをさまようさくら。

いっつぁ、すもーるわーるど。

でも、さくらは十二分にお姫さまだったわよ。

ねえ…おにいちゃんのいぢわるっ!!(笑)


(カードキャプターさくら 第24話 「さくらの小さな大冒険」 感想)


「前回のさくらちゃん」

けど、知世ちゃんのツインテール姿もちょー可愛いけれど。

「喜んでいただいて嬉しいですわ」

その台詞はさくらにだけ言っているわけじゃないの。

みんなして、ごきげんごきげん。

でも、知世はその内にさくらの型を取り始めそうよねえ。

やっぱりさくらちゃん可愛すぎますわ。

テレテレさくらはまさに至福のエンジェリック萌えリヤー。

いったい、この世の誰が。

この子の可愛らしさを超えられると言うのかしら…。

そして、さくらってばちっちゃくなちゃいましたーっ!

あらあら、とってもこまったわねえ~。


ほえ~~~~っ!?

さくらちゃん飛んでっちゃったわ~~~!!



更にはねこが…ねこがさくらを襲うの。

でも、ねこさんはもっとソフトにしていないとっ。

あらあら、さくらだけハードになっちゃったわねえ。

お花さん、ありがとう!

お父さん、ありがとう!!

うわ~いいっ…!!


って、まだまだ余裕そうなカードキャプターさくらよ。

でも、カマキリさんにたーべーらーれーちゃうーっ!?

ねえ、ミクロの世界はなんて恐ろしい。

でも、見てる方にとってはサイコーに楽しいんだけどねっ!ww


カードキャプターさくら (6) (KCデラックス (954))
カードキャプターさくら (6) (KCデラックス (954))


そして、あとは知世劇場だったと思えば。

め、めまいがっ…なおりましたわーっ!!

ただ、真の知世の力はまだまだこの程度じゃないわ。

だから、実はいたる所にビデオカメラが隠されているのよ。

ええ、少なくともこうして、

さくらの恥ずかしい光景は全国で流れていたのだから。

さあ、さくらとリトルのカードによる、ちっちゃいけど大騒動。

木之本家さくら巡りの一日は無事に終わりを迎えられたみたい。

さくらさん、ありがとう!

ともよさん、ありがとう!

うわ~いいっ…!!ww


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ふたつのスピカ 第14話 「悲しい笑顔」 感想 | 空色ホームへ | 交渉人 第2シリーズ 第1話 「東京都民1300万が人質!?宅配便で拳銃を届ける少年」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5223-0fe2f7ba

| 空色ホームへ |