空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第26話 「さくらとすてきな先生」 感想

カードキャプターさくら 第26話 「さくらとすてきな先生」 感想

2009.11.13(Fri)
ほえ~~~~~~っ!?

って、何かと忙しかったさくらちゃん。

そんなあの子の前に、すっごく綺麗で素敵なお姉さま。

ねえ、さくらもドキドキドキドキ…ぷっぷくぷぅ~。(笑)


(カードキャプターさくら 第26話 「さくらとすてきな先生」 感想)


「前回のさくらちゃん」

でも、さくらの「なんですってえ」は可愛いわあ。

それにあの子のコロコロ変わる萌え萌えな表情にうっとり。

そして、友枝小学校の先生となって現れた観月先生に小狼タジタジ。

けど、先生属性に巫女属性に…ねえ?

観月先生もすっごいスキルの持ち主だったわ。

お姉さま系には生唾垂涎たまらない。

でも、苺鈴ちゃんもほどほどにしておきましょう。

ほら、いきなり神社もラビリンス化しちゃったじゃない。

あなたあんまり神社の境内で騒ぐから…。(笑)


そして、突如現れたメイズのクロウカード。

それは出口を見つけるまで消えないみたい。

迷路の中をさまようさくらたち。

「おかしいですわ」

と、知世ちゃんも不思議不思議とっても不思議。

どうしてわたくしは衣装を持ってこなかったのでしょう。

ねえ、あの子も内心では常にそう思っているのよ。

ああ、せっかくのカード大量使用の回だというのに。

そしたら知世ちゃん上昇していっちゃった。

ええ、まるであの子の気持ちを表してたのに違いない。

そうよ、さくらの側にいるだけで知世はいつだって…。

けど、苺鈴ちゃんも横になったり数を数えたり大変でした。

いち、にぃ、さん、し~、ごぉ~…

めぇめぇりーんりーん……しゃおらーん!!?


カードキャプターさくら (8) (KCデラックス (1049))
カードキャプターさくら (8) (KCデラックス (1049))


それにしても観月先生の正体とは?

ねえ、まるで仕組まれたかのような…?

そして、桃矢と観月先生の秘密の関係って?

ああん、必然的に気になるわ~。

きっと、なんとなくイロイロなコトがあったのよ。

ええ、とってもすごいことがあったのだと…思いたい。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< カードキャプターさくら 第27話 「さくらと思い出の神社」 感想 | 空色ホームへ | 交渉人2 第4話 「ストーカー爆弾立てこもりの罠」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5318-b50e67f5

| 空色ホームへ |