空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第27話 「さくらと思い出の神社」 感想

カードキャプターさくら 第27話 「さくらと思い出の神社」 感想

2009.11.13(Fri)
今回は桃矢お兄ちゃんと観月先生の…。

でも、すでに桃矢は知っているのかしらねえ。

ええ、どうなのかしらねえ。

けど、桃矢はさくらに対してねえ…キャーッ!?


(カードキャプターさくら 第27話 「さくらと思い出の神社」 感想)


「前回のさくらちゃん」

さくらの見る不思議な夢。

その時は刻一刻と近づいてきている。

そして、何らかの秘密を持っているのか。

観月先生。

さくらも何かと不思議に思っていたわ。

でも、さくらにも巫女服を着せたいわにゃ~ん。

そして、観月先生はイケメンと萌えガールを両脇に境内を掃除したのよ。

さくらもご満悦だったみたい。

これはもう、何だか朝からビッ栗みたい。

けど、苺鈴ちゃんは栗を剥くのがお上手お上手。(笑)


でも、観月先生は桃矢が中学の時の教育実習生だったのねえ。

何を教わっていたのかしらねえ。

藤隆パパも意味深な微笑を浮かべてないでほしいわ~。

そして、夜の月峰神社にクロウカードの気配。

明らかにさくらたちを誘っていたわ。


でも、はにゃ~んってなっちゃうさくらは…

まあ、おいといて。

ねえ、はにゃ~んを語ると長くなるから。

はにゃ~んはにゃ~ん。

けど、さくらも小狼も大変ねえ。

ええ、あなたたちの微笑ましい会話を見ていると。

アタシはとっても癒されてならないのよ。

…好きはどうしようもないんだから…。


けど、今回はリターンのカード。

その力によって、さくらは過去の月峰神社に迷い込んでしまうの。

そして、さくらは見た。

お兄ちゃんと観月先生が…あっ、あわわわわわ~~~~っ!?

でも、中学の頃の桃矢も可愛いわねえ。

観月先生が声を掛けるのも理解できるわよ。

ええ、満月の夜には説明の付かないコトが起こるものよ。


カードキャプターさくら (9) (KCデラックス (1099))
カードキャプターさくら (9) (KCデラックス (1099))


けど、あの二人はとってもオトナの関係だったみたいねえ。

観月先生、あなたはとても見える人。

でもね、今回はね。

小狼が真っ赤になるくらい頑張ったんだから~っ!!ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 戦う司書 第7話 「笑顔と仮面と死にたがりの男」 感想 | 空色ホームへ | カードキャプターさくら 第26話 「さくらとすてきな先生」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5319-4e04879d

| 空色ホームへ |