空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想

カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想

2009.11.26(Thu)
おまじないおまじない。

じゃがいもこねながらおまじない。

コロッケを作りながらおそるおそる。

…ほえー。(笑)


(カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想)


「前回のさくらちゃん」

それにしても、さくらのコロッケ。

コロッケ。コロッケ。

それ、早く入れなくちゃ!!

ほえー、きゃー、こわいよ~、こわいよ~。

本当にね、あなたの萌えっぷりがこわいくらいよ。

そして、苺鈴ちゃんもおまじないカードを。

あなたもとんでもない萌えっぷりね。

けど、さくらもおびえまくりよ。

コロッケなんてみんなコロ助だと思えばいいのよ。

ねえ、コロ助を油で揚げれば……ナリーッ!?


でも、カードにおまじないをしたら物事が上手く運ぶという。

けど、どうもあれはクロウカードみたいねえ。

ねえ、苺鈴ちゃん。

もっと近くで見ればいいのに。

ねえ、苺鈴ちゃん…あわわわわ。

ふふふ、クロウカードは人によって苦労カードと化すんだから。

けど、よくよく知世が完璧少女でこまるこまる。


そして、クロウカードの気配が漂ってきました。

今回はショットのカード。

それはケロちゃんも驚くくらい危ないカードみたい。

ああ、少女にショットなんてされたら、

もう、失神するおともだちが続出よ~?

でも、なんてことなの。

苺鈴ちゃんが手にしてしまいました。

また攻撃的な子にショットのカードが渡るなんて。

恋する乙女はやっかいなのでした。

ええ、とっても小狼に狙い撃ちで困りました。


カードキャプターさくら (10) (KCデラックス (1259))
カードキャプターさくら (10) (KCデラックス (1259))


けれど、知世ちゃんは一体どこから現れたのでしょう。

うん、あの子だけは本当に謎よ。

ふふ、実は伝説のミステリーのカードじゃないのかしら。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< よくわからない現代経済 | 空色ホームへ | 相棒シーズン8 第6話 「フェンスの町で」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5377-ba10aa91

| 空色ホームへ |