空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第29話 「さくらのあまーいクッキング」 感想

カードキャプターさくら 第29話 「さくらのあまーいクッキング」 感想

2009.12.03(Thu)
さくらのあまーいクッキング。

ふふっ、アタシはさくらをクッキングしてあげたい。

ねえ、生クリームで盛り付けて~。

新鮮フルーツで彩り加えて~~。

そうねえ~、いっしょにどうかしら知世ちゃん?ww


(カードキャプターさくら 第29話 「さくらのあまーいクッキング」 感想)


「前回のさくらちゃん」

とってもとっても甘くていい匂い。

それはさくらとパパが一緒にケーキを焼いていたの。

ケロちゃんもとってもとっても食べ食べたい。

けど、女の子の作るケーキ。

やっぱり世の男の子なみんな憧れちゃいそう。

しかもさくらの作ったケーキよ。

と~~~ってもおいしくってあっま~~~~~いに違いない。

いいわね、アタシも作りたくなってきたわ。

サクランボとイチゴのケーキ。

ふふ、めいっぱい塗り塗りもしてあげるんだからっ!

それはそうと、必殺のはにゃ~ん。

さくら、恥ずかしいよう。(笑)


でも、アタシは女の子がケーキを食べる姿も可愛くって好きだわ。

それに苺鈴ちゃんもでっかいケーキねえ。

ふふ、とってもモジモジしちゃって可愛いわよ。

そして、必殺の目でころす観月先生。

ええ、あの先生もはにゃ~んだから。

うーん、はにゃ~んと赤面もスイーツスイーツ。

そして、雪兎さんに捧げるスイーツスイーツ。

ねえ、知世ちゃんも目の前があんなに萌え萌えで。

あっ、苺鈴ちゃんの目の前は…燃え燃えでした。(笑)


そして、さくらたちのケーキ作り本番授業。

ケーキケーキみんなのケーキっ♪

でも、苺鈴ちゃんも見事としか言えないわあ。

ふふっ、楽しく作られていくケーキの数々。

けど、其処にスイートのクロウカードが更なる甘味をトッピングぅ~。


カードキャプターさくら (11) (KCデラックス (1286))
カードキャプターさくら (11) (KCデラックス (1286))


でも、今回は利佳ちゃんと寺田先生のフラグも召し上がれ~。

それに小狼の何気ない優しさも召し上がれ~。

ええ、まさに甘甘なお話だったわ。

なのに、その中にはしょっぱい。

ねえ、ちょっぴり苺鈴ちゃんはしょっぱいケーキだったかしら。

それでも次から次にがんばって。

愛こそが究極のトッピングなのよ。

うふふ、そんなあなたは李苺鈴ちゃん。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 交渉人2 第7話 「警視庁特捜の女帝、狙撃される」 感想 | 空色ホームへ | ネットを使ったレンタルDVDって、アダルトを借りるにも便利なサービスだよねっ? >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5405-77917f48

| 空色ホームへ |