空色ホーム > サイトについて? > 空色のプロフィール・改

空色のプロフィール・改

2009.12.14(Mon)
昔に書いた空色のプロフィールも古くなりました。

それで今回は改めてプロフィール記事を書き直してみたいと思います。

題して、空色のプロフィール…改。

いや、普通に普通なプロフの改良型ですのでっ。


(空色のプロフィール・改)


でも、このブログはわりと何でもかんでも詰め込みたいという気持ちがありますね。

よって過去も今も未来もひっくるめて、このブログは今後も自分と共に在り続けたい…とは思っております。

それで今後共よくわからない方向に進むやもしれません。

でも、自分はこうして、ここでは何にも縛られずに好きなように書けるから落ち着くのです。

つーか、リアルの自分も色々とありますからね。

よってここは自分の心を空色にするためにも必要なのかも知れません。


とまあ、このブログは相も変わらず戯言も多いとは思いますが、自分は真剣で好きだからやっているだけなんだよな。

んで、更新も別に毎日じゃなくてもいいとは思っているのです。

ただ、そうなると、自分の中に溜まっていくばかりの気持ちを吐き出すことが出来ない。

だから、そういう意味でも何気に毎日の更新をしてしまうのが、ある意味での普通でもあるのかな。

しかし、特にこだわりもないんです。

とまあ、よくよく愛嬌のある変わった人だと思ってくだされば本望なのです。

ていうか、ブロガーなんてみんな変わっているのではっ?(笑)

そして、最後に軽くまとめると、自分はこのブログの更新そのものも趣味の一つになっているのでしょう。

ではでは、過去も今も未来もひっくるめて、この「空色なおれの日々」をどうぞ宜しくお願いします。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< SS・「レイストーム」 短文感想 | 空色ホームへ | ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」写真&動画レビュー記事 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5473-15a8cf81

| 空色ホームへ |