空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第31話 「さくらと名前のない本」 感想

カードキャプターさくら 第31話 「さくらと名前のない本」 感想

2009.12.18(Fri)
でも、ここ数年くらいは、

毎週何らかのCLAMP作品に触れているような…ねえ?

ええ、本当に…

さくらかいじゅうじゃないもん!

さくらふとってないもん!!


ていうか、桃矢もさくらに…踏まれたいのよ。


(カードキャプターさくら 第31話 「さくらと名前のない本」 感想)


「前回のさくらちゃん」

はい、今回はさくらがおっきくなるお話よ。

怪獣さくら現る。

そして、珍獣めーりんも現れてくれたらいいのに。

ねえ、プリンセス小狼が間でおろおろおろおろおろ。

けど、知世ちゃんも新しい衣装を作るわ作るわ。

それこそが幸せ幸せの知世ちゃん。

さくらといることこそが至上の喜び。

と思っていたら…

ビックなねこさんがのっしのっしのっしのっし。

キャー!苺鈴ちゃんは甘酸っぱくて美味しいわよー!?

でも、ビックのカードはビックリさせてくれるわよ。(笑)


さくらとビックのカード。

それは封印したと思って安心していると。

今回はもう一枚のカード。

それはクリエイトのクロウカードだったのよねえ。

ええ、まさにほえほえ~。

ほえ~、さくら、ほっ…ほえええ~~~~っ!!!?

ねえ、さくら見ちゃった見ちゃったよぉ~。

うふふ、いいわよねえ。

さくらのほえ~な悲鳴って。

まさにこの世の極上とも言える悦びなのよ。


CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!
CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!


けど、今の世はちゅーにびょーが流行っているようだけど。

でも、その前にはしょー…びょー…。

ねえ、萌え萌えジャパンの人なら誰しも通る道なのかしら。

うふふ、それにしたって今回のさくらは。

うんうん、スカートじゃなくってよかったわねえ~。

そして、今回も知世は素晴らしいビデオを撮る事が出来たのよ。

でも、本当に木之本さくらもねえ。

色んな二次世界であられもなくクリエイトされちゃって…ねえ?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 交渉人2 最終話 「バス突入60秒前!? 最後の交渉」 感想 | 空色ホームへ | 『デッド オア アライブ パラダイス』PSPで水着パラダイス体験 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5503-3244a6ac

| 空色ホームへ |