空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第35話 「さくらのすてきなクリスマス」 感想

カードキャプターさくら 第35話 「さくらのすてきなクリスマス」 感想

2010.01.20(Wed)
メリクリ、クリスト。

さくらのすてきなクリスマス。

でも、近づいているわね。

その、時が…。

さくらは知っている、あの人を…。


(カードキャプターさくら 第35話 「さくらのすてきなクリスマス」 感想)


「前回のさくらちゃん」

さくらも夢を見る間が狭まってきて。

ほえー。

ねえ、教室で寝ると風邪引いちゃうわよ。(笑)

でも、さくらは気になるのよ。

あの夢のことが…。

満月と髪の長い人とクロウカードの夢。

知世ちゃんもさくらを心配しているわ。


そして、もうすぐクリスマス。

知世ちゃんもさくらに何を贈るのかしら。

それにさくらもクリスマスの日は雪兎さんのお誕生日。

ふふふ、とってもとっても悩めるお年頃なのよねえ。

アタシってば、ワクワクしちゃうわっ。

女の子は贈る相手のことを考えて胸を焦がすの。

知世ちゃん、嬉しそうに微笑んで。

それにしたって、苺鈴ちゃんは別の意味で膨れ上がっていたわねえ。

悩めるお年頃、実はのーてんきですとれーとな李苺鈴。

とっても幸せそうな感じの少女。

さくらの悩みも吹っ飛んだみたいよ。

でも、次なる悩みが発生発生。

ええ、そういう類いの電話は難しいわねえ。

おとめごころとは、まるでゆきうさぎのような、ものなのよ。(笑)


そして来る日曜日。

雪兎さんにエスコートされるさくら嬢。

その後を付ける知世嬢。

ねえ、知世ちゃん。

ちゃんとさくらのきゃわゆ~いシーンを撮りまくっちゃってね。

けど、遊園地には他にも面白い観察対象が訪れていたのよ。

小狼のお姉さま、とても気になるワードでした。

その内に、香港で会いましょう。

でも、みんなで楽しむ遊園地はいいわねえ。

微笑ましくて最高じゃないの。

さあ、ご注文はいかがしましょう?

ていうか、お子様はいっぱい食べればいいのよ。

苦労よりも幸せを与えるのが大人の証なんだから。


遊園地に現れたクロウカード。

それは四大元素カードのひとつで「ファイアリー」のカード。

高位で強力な力を持っているのよ。

水だけでも風だけでも力が足りない。

こうなったら、その二枚のカードを同時に使うしかない。

そう、今回はさくらの魔力がアップしている証明。

今のさくらならクロウカードを二枚同時に操れる。

けど、ケロちゃんもファイアリーのカードで本来の力の一部を取り戻したみたい。

ケロのシンボルは太陽だから。

ふふふ、これって全てのカードを集めたらどうなるのかしらねっ?

これからもさくらの成長が楽しみよ。

さあ、ラストはクリスマスプレゼント。

うふふ、こっちも何かと成長するのが楽しみなみたいよ。

小狼も誰を見て真っ赤になった?

でも、今は最高のクリスマスプレゼント降って来た!!

くすくす、高鳴るシャイニー×高まるシャイニー。


カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
「カードキャプターさくら」に関連するアイテムなどなど


あと、ちなみにBShiでのカードキャプターさくら。

どうも次回の放送は3月の後半頃からになっちゃうみたいね。

仕方ないわ、その再会の日まで待ちましょう。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< こばと。 第14話 「…黄昏(たそがれ)の探しもの。」 感想 | 空色ホームへ | カードキャプターさくら 第34話 「さくらと雪兎と昼の月」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5733-c057d85c

| 空色ホームへ |