空色ホーム > 舞-HiME > 舞-HiME 第20話 「炎の舞/涙の運命」 感想

舞-HiME 第20話 「炎の舞/涙の運命」 感想

2010.01.30(Sat)
片目が疼くの、疼いて痛むの。

片手の爪が切り裂けって叫んでいるの。

あなたの一番大切なものを切り裂いてしまえば。

この痛みは消えちゃうの?

きっと消えちゃう、ほうら消えちゃえ。


(舞-HiME 第20話 「炎の舞/涙の運命」 感想)


「前回のまいまい」

HiME同士の戦いは繰り広げられていく。

痛みが痛みを呼ぶ痛み分けの無い絶望の輪舞。

狩る者、狩られる者は合間見え。

駆る者、駆られる者は合間見え。

軽くない胸は重みを増して。

軽い胸に重みを与えて。

後悔の谷間に浮き沈む羽根は舞えず。

必死に足掻くも、刹那の瞬間も舞わず。

胸の内には天使と悪魔。

HiME同士は引き寄せられるように生きようと願う。

神の祝福は消え去り、悪魔の囁きが呼んでいる。

学園は燃え去りし墓場。

亡霊たちが集いし魔虐の森牢。

守りたいHiMEたちは次々と破壊され。

大切な人は消えていく。

どうしようもなく絶望は空へと絶叫を届けて。

目の前の存在に総ての怨みをぶつけてしまおう。

終焉の炎で焼き尽くせ。

この時代でも総てを焼き尽くせ。

炎の舞、涙の運命。

敵は倒さなければならない。

焼き尽くすのが先か、倒されるのが先か。

どちらも地獄への入り口か。

愛であなたを殺してあげましょう。

憎しみであなたを貫いてあげましょう。

前に進むにも、後ろに退こうとも。

炎の舞は屍を踏み越えていく、もはや涙の運命を。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 舞-HiME 第21話 「黒き君、目覚めるとき」 感想 | 空色ホームへ | CIRCUS 『ことり Love Ex P』 ホームページオープン! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5822-f781643b

| 空色ホームへ |