空色ホーム > サイトについて? > 空色 ザ ワールド!

空色 ザ ワールド!

2006.05.12(Fri)
「ちょっと、アンタ!誰と話してんのよっ!」

ああっ、おれの姉ちゃんが来てしまった。

…どっ、どうしよう…。

ドンドンドン――!!

ドアを叩かれているっ、踏み込まれるのは時間の問題だ。

くそっ!誰もいないと思って声を大にしたのが間違いだった。

早くギャルゲを隠さないとっ、パソコンを終了させないとっ!

「あわわわわ!」

そして、おれの部屋のドアは開かれた!!


(空色 ザ ワールド!)


このブログに簡単なキャラ設定でも盛り込んでみようかなと思ったんですよ。

題して「空色 ザ ワ―ルド!」っす!またの呼び名を「空色大家族」だ!!

まあ、かなり少しウケ狙いもありますが、例えばこんな設定でしょうか。

キャラ個別にページを作ってみました、画像はキャラクターのイメージであります。


「空色大家族の紹介」
(長男:おれ)「ヘイ!カモーン!」
(次男:ボク)「うぅぅ、こんにちは」
(長女:アタシ)「うふふっ、なぁにぃ~?」
(次女:わたし)「わ~いわ~い♪」
(いとこ:アイ)「にゃんにゃんにゃー」


これは一応の設定です、いつの日か改造するかも知れません。

だけど当分はこんなキャラ設定がこのブログには存在すると思っていてください。

要は属性の使い分けです、そしてあくまでメインは「おれ」になると思いますけど。

キャラはいつか増えたりするかも知れません、それこそ空色っぽいのよ~♪

とりあえず空色なおれの日々も空のように変わり続けるという事でまとめまする!!

だが、こんな行き当たりばったりで何でも作ってしまって大丈夫なのか管理人よ!?

今に収拾がつかなくなりそうでそこはかとなく怖いのですぅ…。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ 医龍 第5話 バチスタ手術開始 感想 | 空色ホームへ | TVアニメ かりん 感想 「恥図菓子意」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/596-321d1232

| 空色ホームへ |