空色ホーム > 機神咆吼デモンベイン > 機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想

機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想

2006.05.19(Fri)
「機神咆吼デモンベイン」

ついに始まったデモンベイン。これはちょっと期待していました。

久々に巨大ロボットアニメを見たかったので?

第1話から感想も書いていきたいと思います。

とにかくアル・アジフのパンツアタックには萌えさせて頂きましたっすよ。(笑)

TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』OPテーマ「人、神、機 -Man God Machine-」/EDテーマ「モダンローズ」


(機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想)


(デモンベインは7つの短い感想で書いていこうと思います)


①九朗は貧乏なんだね。ご苦労さん。

教会ではご飯は無料なんでしょうか?ライカさん。

しかしアリスンちゃんは可愛いよ。

でしょでしょ?なのになのに、いいんじゃない。いっ、いいんじゃない・・・・・。

九朗には苦労がいっぱい待ち受けていそうです。(笑)


②ゴシックロリータ

覇道瑠璃さんもアル・アジフもひらひらなコスチュームが素敵だねっ♪


③ナイアさん

巨乳が目立っていました。そこにばっかり目が入っちゃうの・・・。


④魔導書って何?

魔導書って女の子なんですか?それなら、おれも欲しいです!!


⑤アル・アジフ


「うつけ、うつけっ、この大うつけっっ!!」


ものすごい登場をしてくれてありがとう。素晴らしいアングルでありがとう。


⑥ドクター・ウェスト

「ギュイィーン」って、イかれたお兄さんが出現。

ドクターだから博士なんだろうな?

お縄に付くのはオマエの方だと思うんだが・・・・。


⑦デモンベイン

九朗とアル・アジフが契約を交わして変身!

やっぱり契約シーンはアレだよアレ!!ww

どこぞの超絶美形をイメージさせる姿はカッコ良かったですね。多少は地味ですが!!


ドクターの操る巨大ロボ!

そして多くの謎とともに姿を現したデモンベイン!!



「機神咆吼デモンベイン 第1話」の感想でした。

これから盛り上っていきそうな感じであ~る。

しかし召喚シーンでの踊りが可憐だったぜ。もちろん呪文も欠かせません!

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< カードキャプターさくら 第59話 さくらと知世とボールの罠 感想 | 空色ホームへ | TVアニメ 神様家族 第1話 神様 信じますか? 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/626-b3b89d2e

| 空色ホームへ |