空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第37話 「さくらと消えた知世の声」 感想

カードキャプターさくら 第37話 「さくらと消えた知世の声」 感想

2010.04.07(Wed)
でも、新アニメも毎年たくさん出てくるけど。

どうしてCCさくらはいつ見ても盛り上がるのかしら。

ほんと、このアニメ最強すぎているわ。

現代はとーぶんCCさくらとプリキュアがあれば満足できそうよ。


(カードキャプターさくら 第37話 「さくらと消えた知世の声」 感想)


「前回のさくらちゃん」

でも、さくらもケロちゃんの元の姿を見たら驚くわよ。

ほんっと、ケロちゃん、おっきいんだから。

そして、もうすぐ苺狩りなんだけど。

それは来週のお話で、今回は知世ちゃんの歌よ。

知世ちゃんの大好きな曲。

コンクールが近いの、知世ちゃん頑張っているのよ。

さくらも観月先生に力になってあげて…って。

あの先生も毎回妖しいオーラを醸し出すわねえ。

さくらのチアリーディング姿は萌え萌えオーラ出しっぱなしだけどぉ~。

きっと巷のお兄ちゃんもはにゃ~んって言っているわよ。

いえ、間違いなくでしょうね。


知世ちゃんの歌、それは綺麗な声。

けど、学校にクロウカードが。

なんてことなの、知世ちゃんの声がクロウカードによって奪われてしまって。

心配ねさくらも知世のお母さんも。

早くヴォイスのカードを封印しなくっちゃ。

だいじょうぶですわ。

ノートに書かれた文字と光景に切なくなるのよ。


でも、小狼もさくらのことが気になって。

あの公園のブランコ、後々の展開を思い出してしまうわ。

小狼とさくら。

どんな必然がリードしているのかしら。

筆談をする知世ちゃん。

あなたなんて凄まじい破壊力を醸し出すのよ。

本当に知世ちゃんも察しが早くて素晴らしいですわ。


animage2 アニメヒーリングシリーズ アニマージュ2~NEW ANIMATION SONGS~
animage2 アニメヒーリングシリーズ アニマージュ2~NEW ANIMATION SONGS~


さくらたちはヴォイスのカードから知世の声を奪還しなきゃ。

それにしたって、知世ちゃんの筆談にはさくらも涙が出るわよ。

ソングのカードを使ってヴォイスのカードをおびき寄せたさくらたち。

まんまと釣られたヴォイスのカード。

知世の声も元通りになってよかった、本当によかったわよ。

やっぱり知世には歌声がなくっちゃ。

でも、今度は苺鈴ちゃんをよ。

ねえ、ちょっとだけ黙らせちゃわない?

最後は大道寺知世が木之本桜のために歌い上げました。

さくらも知世も幸せそうなの。

そうね、まるであのエンディングのように。

心溶かすよ、その微笑みはそう、とっておきの…Honey。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< しかし「iPad」にはシリコンが似合いそうですね? | 空色ホームへ | 亀田ジムに「除名」含む厳罰=史郎氏の暴言問題で-東日本ボクシング協会 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6428-b37f9d6e

| 空色ホームへ |