空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第38話 「さくらの楽しいいちご狩り」 感想

カードキャプターさくら 第38話 「さくらの楽しいいちご狩り」 感想

2010.04.14(Wed)
いっちご狩り、いっちご狩りっ♪

アタシはさっくらとともよ狩りっ♪♪

それにしても今回もさくらちゃんを。

撮り放題の食べ放題。

うふふ、最高のカードキャプターさくらタイムよ。(笑)


(カードキャプターさくら 第38話 「さくらの楽しいいちご狩り」 感想)


「前回のさくらちゃん」

さて、今回はいちご狩りにやってきたさくらたちよ。

いっぱいのいちごを取っては食べちゃうの。

むっちゃええ内容なのよ。

ほら、あんなにたくさんのいちごちゃんたちが。

さくらも雪兎さんと出会って、さあ大変。

桃矢お兄ちゃんもいちゃって、さあ大変。

さくらも本当に大変ね。

ふふ、そんなあなたがみんな大好きなんだから。

ほんっと、このアニメはたまらなくジューシーな作品なのよ。


けど、このほんとにほんとに最高のさくらちゃんなんだけど。

このアニメは今世紀最大の萌えアニメに認定しちゃってもいいくらいよ。

この世に「カードキャプターさくら」というアニメが誕生したこと。

それにアタシは出会えたということ。

ええ、何よりの至福なんだと思うわ。

さくらちゃんも雪兎さんに手を取られて、もうドッキドキ!

お兄ちゃんと小狼君が間に入りたくなる気持ちも分かるわね。

ほんっと、このアニメにはお祈りしなきゃ。


そして、さくらもレッツクッキンではにゃ~んなの。

それも現代ならまいんちゃんに教えてもらったらいいんだけれど。

昔にも確かNHK教育では料理アイドルいたような気がするわ。

まあ、それはともかく。

桃矢も雪兎さんに観月先生のことを聞かれちゃってね。

ふふ、なかなか言えないかもね。

だって、きっと色々なことがあったんでしょうから。

その頃さくらたちはロックのクロウカードによって、

とある建物の中に閉じ込められちゃって。

さあ、出るために必要なのは魔法の鍵でした。

観月先生も木の上から見てないで、

困っている木之本さんを助けてあげてください。

先生はヒントはくださいました。

そうよ、ちょっとだけイヂワルな先生に苦労させられるさくらたちでした。

でも、いっしょに散らかった部屋を片付けてくれたから。


カードキャプターさくら タイピングアドベンチャー ~クロウカード編~
カードキャプターさくら タイピングアドベンチャー ~クロウカード編~


それにしても美味しそうなイチゴのケーキだったわ。

さくらも作り手冥利に尽きるわね。

ほんとにしあわせ、ゆっきとさ~ん!!

ものすごい間が、今回は最大のオチでした。

さくらがケロちゃんのことを忘れたのは…

ええ、ちょっとだけ魔が差しただけなんだから~っ!?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 臨場の内野聖陽さんを見てると惚れ惚れしてくるな | 空色ホームへ | わふー、「クドわふたー」のOPムービーを見て確信しました、これは鍵最萌えな作品になるのだろう…と。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6495-f803b019

| 空色ホームへ |