空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第39話 「さくらのふらふら熱曜日」 感想

カードキャプターさくら 第39話 「さくらのふらふら熱曜日」 感想

2010.04.21(Wed)
桜の季節にさくらを見る。

なんて素敵な春のうらら。

しかも今回のさくらってば、はぁはぁふぅふぅ。

ええ、ベッドの上でさくらってばふらふらだったのよ。


(カードキャプターさくら 第39話 「さくらのふらふら熱曜日」 感想)


「前回のさくらちゃん」

今回のさくらちゃんは風を引いちゃって熱っぽくって。

その小さな身体がゾッとしちゃうの。

けど、熱っぽいさくらは可愛すぎるわね。

アタシは看病してあげたいわ。

心配そうな桃矢も妹の看病をしたそうでした。

さくらは責任感の強い子なのよ。


でも、学校でもさくらはずっと具合が悪そう。

小狼たちも心配そうにさくらを気遣って。

ふらふらさくらちゃん。

知世ちゃんが寄り添いながら保健室に連れて行きました。

なんて素敵なシチュエーションの連続なの。

今日の友達は明日の百合よ。

そして、今日の友達は明日の恋人なんちゃって…ね?

観月先生と桃矢は思わせぶりな二人でした。

ちゃんと桃矢はお兄ちゃんしているわ。

今日の妹は明日のお姫様…なんてねっ?


カードキャプターさくら クロウカードマジック
カードキャプターさくら クロウカードマジック


さあ、後半ではふらふらさくらの前にクラウドのクロウカードが。

さくらはミラーのカードをお部屋に残して封印に向かったわ。

そして、ミラーちゃんと桃矢が二人きり。

このCCさくらの最萌え世界の一つ。

桃矢×ミラーちゃん。

小狼×さくらも小狼の頬染めが激しくなってきたわ。

でも、このアニメもとことん萌え広がる世界なのよねえ。

今回もとっても素晴らしいお話だったわ。

桃矢×さくらも悩ましい話なのよ。

ねえ、素敵な桜と桃矢の撫子お母さんっ。

不思議なの、思い出すだけで優しくなれるんだから。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 鳩山内閣支持率11.8% 米紙の首相酷評に同意84.7% 日経読者アンケート | 空色ホームへ | バンダイ『きのこの山入浴剤』発売 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6562-24ca90a9

| 空色ホームへ |