空色ホーム > Angel Beats! > TVアニメ Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」 感想

TVアニメ Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」 感想

2010.06.21(Mon)
しかし、よくもここまで戯けた作品を作られましたよ。

これはこれで最後まで作りやがったのは賞賛できます。

それをそれでアニメにしやがったのも賞賛できます。

あとはもうみんなで硝酸を分かち合いましょう。

このABは硝酸に値する!

じゃあ、もうそろそろ…消散っつーことで?(笑)


(TVアニメ Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」 感想)


「前回のエンジェルビーツ!」

にしても、銃撃戦だか黒い影だかもはやうひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…

あひゃひゃはひゃひゃひゃはyはyはやはやはあやっはっやあああははああyっはやっひゃyyyはyひゃっや…

グ百派やヤッ不やややはひゃyはやうやうやう遭ううあy巣yす主すすすすあすあすすすすすっしっしっし…

気jhrjhfjjhfッ不jbhウィヴィfbhvじfdヴぃえいうヴぇいfhvsfkjvhfvhlkv…

のようにおれのキーボード乱れ撃ちモードでもOKのようでしたが。

んで、やっぱ出てきたなトイレゎ。

これはおれの想定内過ぎてて困るゎ。

で、延々とわざわざとこういう話をやっておりました…と。

その描き方が余りにウザイから、こっちもわざわざとウザク迷わず感想も書けました…と。


ウザイねー!ああーウザッ!ウザウザァーッ!!

で、石田彰さんも一番ウザイ所で本当にデターッ!!



あーさんはもはや愛を語らせたら日本一。

で、ただでさえキモカワのゆりっぺが更なるキモカワゆりっぽに改変しなかったようです。

な~んだ…ちっ。

でも、わりとそっちルートも見たかったという方も多そうですが。

しかし世界を変える力だか何だかをゆりっぺが持ってしまうのは、

余計に何だかとかぶりそうで憂鬱になりそうだから止めておいてくだしゃれえ~?


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


でも、あれは一部見方変えればアキハバラ電脳組の劇場版だったなあ。

これは2011年に向けてABはアキハバラ電脳組が再誕するフラグなんじゃね?

あと本当に卒業で最終回かどうかもあやしいもんです。

このABがそんな綺麗に終わってたまるかよ。

で、NPCになったプログラマーって誰なのさ。

この問題ってもうすでに解けているんじゃないですか。


か み は お ま え だ ー ッ !?


つまり「神」というのは「准」のサプリ分解と考えれば数々のモヤッもスッキリ!?

そうか!そうだったんだ!!ABって脳内エステだったんデスねッ!!?

と言う風に考えても字画が一つ足りないのかもしれません。

しかし、そんなプラマイなんてのは誤差の範囲内です。

よってコンピューターを使えば幾らでも修正可能な訳です。

そして、すでに神の声はAB本編に出ているのでゎなか廊下ーッ!?

おれには、そんな気がした、感じた気がしたんだ、聞こえた気がしたんだ。

ていうか、ついに次回で一区切り付くと思うと感激してきたね。


やったー!いやっほぅー!!

やっとこれでエンジェルビーツから解放されるー!?

と思ったら、次回の最後で…第1部完ッ!?



とかそういうのが出てきたら大変だろうなあと思いますよ。

で、次回はついに××になるのかッ!?

なあ(ソツギョウ)はカタカナでズラし気味に見るとさ。

リトバス風に言えば(21)に近しい別の何かに思えないか?

そいで今時のアニメは最終回で綺麗にまとめりゃどっかの政党みたいに支持率アップなのです。

うおー!ぜってえーだーまされてやるものかァーッ!?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 「クドわふたー」仕様のiPhoneケース/iPadケース/キーボードが登場! 数量限定 | 空色ホームへ | 名古屋場所、開催の方向=賭博問題で相撲協会 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7212-f9577c1e

| 空色ホームへ |