空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想

カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想

2010.06.24(Thu)
CCさくらも今回からはさくらカード編。

例の柊沢エリオル君たちが登場してくるわねえ。

そしてオープニングはプラチナなのよ。

この曲はいつ聴いても大好き。

みつけたいなあ~、かなえたいなあ~っ♪


(カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第47話感想」

クロウカードもコンプリートして、平穏な日常を過ごしていたさくらたち。

でも、何やら不穏な非日常の影が漂い始めました。

ケロは暇で暇でヒマヒマ星人ほえほえ~?

さくらも宿題でほえほええ~~~!?

なんとかなるよ!ぜったいだいじょうぶだよ!!

あらあら、なんだかたいへんそうねえ~。

そして始業式のさくらはにっちょくにっちょくにっちょく。

小狼君もにっちょくでいってらっしゃい!

ええ、いっぱいさくらを満喫できるのは健康な証拠なのよ!!

とまあ、さくらちゃん耳まで真っ赤でにっちょくちょくっ!?


でも、「李くん」ってさくらの呼び方。

これがさくらカード編では近いうちに変わるんだけど。

まだ今は李くんで、ねえ小狼くんっ?

けど、知世もコスチュームまだまだまだあるのにねえ。

絶頂ですわあ絶頂ですわあ。

もうすぐよ、もう少しだけイクのは待っててねっ!


2学期からの新しい担任は寺田先生。

利佳ちゃんも嬉しいわね、さくらと知世も優しい瞳で見つめちゃって。

そして転校生の柊沢エリオル君はさくらを深いような瞳で見つめました。

エリオル君とは初めて会った気がしないさくらでした。

ええ、いるのよねえ、ああいうホスト部系の英国紳士みたいな少年って。

ねえねえ、もう小狼も香港に帰れる場合じゃないわよ。

このように新たな悩みが真っ赤に天然に咲いていくのでした。

桃矢お兄ちゃんにも面白いのが張り付いておりました。

大変そうだけど、とーやくんも頑張ってっ。(笑)


カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]


でも、友枝町ではものすごい雨が降り続いていました。

それにさくらの周りではこれからご迷惑なことが次から次へと起こるみたい。

謎のクロウさんのメッセージ、降りに降りしきる不思議な雨。

知世ちゃんはビデオ構えてご満悦なレイニーガール。

そして新たな不可思議がさくらたちを襲う!

今度のバトルは最初から激しかったの!!

魔法が使えないさくらはレリーズとほえるかわいい美少女。

この不思議な雨は…まだ止まない――。

でも、あのエンディングのお菓子作りもいつ見てもいいわ~。

きっと今時有名なクッキンアイドルもさくらの前にはねえ~…フフフっ?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/23のツイートまとめ | 空色ホームへ | 臨場 第2シリーズ 第11話(最終回) 「最終章・渾身~後編」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7230-49749923

| 空色ホームへ |