空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第49話 「さくらとキケンなピアノ」 感想

カードキャプターさくら 第49話 「さくらとキケンなピアノ」 感想

2010.07.07(Wed)
こうして見るのがとても幸せなハイビジョン放送のカードキャプターさくらちゃん。

今回はさくらとキケンなピアノさん。

今のさくらはとってもおねむさん。

クロウカードをさくらカードに変えるのはとても魔力が必要だったのよ。


(カードキャプターさくら 第49話 「さくらとキケンなピアノ」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第49話感想」

でも、とっても眠くて眠くて動けないさくらだけど。

ケロもお兄ちゃんが怒っていたわよ。

けど、まどろんだり眠ってるさくらは可愛くて仕方ないわねえ。

とってもすりーぴんぐなさくらちゃん。

とってもとれーにんぐなさくらちゃん。

さくらは何をしても許されているんだわ。

知世も小狼にねえ、ええ知世の考えていることはアタシも分かるわよ。

そしてエリオル君は今日も絶好調で意味深モード。

雪兎さんも力が足りなくて、それが満たされるには…?

そうそう、なくるちゃんも人気者。

あの子のことも桃矢には分かっているのかしら…。


さくらのお見舞いに来た知世と小狼。

当の本人はちょっと眠かっただけ。

二人からのケーキのお見舞い、さくらもキラキラモードでありがとう。

ふふっ、小狼もまだまだ気づいていないのねえ。

もう少し、もう少し経ったら、あなたも自分の想いが分かるんだわ。

ケロや知世が語るクロウカードとさくらちゃんカード。

ええ、確かに素晴らしいですわ~、知世もどんどん妄想が素晴らしくなりますわ~。

ねえねえ、知世もどんどん本性を発揮してきたわよ。

こうして今後とも楽しみな楽しみな知世にさくらでした。(笑)


クロウ・リード。

ケロが感じているように、この世にまだ存在しているのでしょうか?

それはまだまだお楽しみ。

それにミステリアス満載なエリオル君。

さくらもエリオルの奏でるピアノにウットリ。

エリオルの伴奏で歌う知世ちゃんの美声にも超ウットリ。

ただ、魔力をピアノに織り込んでいたエリオルだけれど。

そして、そのピアノがねえ、まさかそのピアノがねえ。

まさか放課後の学校で暴走することになるなんてねえ。

エリオル、まさにやりおる…ってカンジ?

ふふふ、小狼も本当にこれから頑張らないといけないんだわ。


CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!
CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!


それにしたって、あの暴走ピアノってば。

あなたとんでもない凶暴さんね。

さくらもクロウさんに代わってじゃないけど、お仕置きしなくっちゃ。

でも、あの壊れに壊れたピアノのその後はどうなったのかしらねえ?

アフターフォローは修理業者さんにでもお願いしとくわ。

あそこまで壊れてしまったら廃棄処分するしかなさそうだけどね。

ああ、クロウさん、あなたはどうしてこんなにさくらに苦労を与えてしまうの…。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 『戦国BASARA 宴EDITION(パーリィーエディション) 上ノ巻・下ノ巻』の感想 | 空色ホームへ | TVアニメ けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7319-edf694f9

| 空色ホームへ |