空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第50話 「さくらと小狼とみえない糸」 感想

カードキャプターさくら 第50話 「さくらと小狼とみえない糸」 感想

2010.07.13(Tue)
毎朝が大変なさくらだけど、最近起こってる事件の原因は?

でも、さくらが元気じゃないと何事も対処できないわ。

それはそうと前回で派手にぶっ壊れたピアノも新たに復活。

まあ、今後ともさくらの往く道は険しいんだわ…。ww


(カードキャプターさくら 第50話 「さくらと小狼とみえない糸」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第50話感想」

けど、さくらには笑顔が一番!

やっぱりさくらが笑っているとアタシも元気になれるんだから。

とびきりの笑顔をこれからもみんなに見せてね。

クッキー、ハッピー、スマイリー。

それはそうと利佳ちゃんの作ってるクマさんのぬいぐるみ。

知世の語るお誕生日のこと。

とっても素敵なエピソードがあったのよ。

それは両想いになれる逸話が…ねえ利佳ちゃん?

ええ、こないだから知世の台詞には狙ってる節があったのよ。ww


エリオルと小狼。

小狼はエリオルに対して凄い何かを感じています。

そしてエリオルは小狼に何かを仕掛けてくる。

まんまと術中にハマっていく小狼。

エリオルに言わせると面白い人らしい。

ていうか、あなたも相当なレベルで変わってる人だからっ。

あの二人も今後とも楽しみね。

利佳ちゃんと寺田先生の方も楽しみ楽しみ。

この色々な組み合わせのツーショットがCCさくらの見所の一つでもあるわ。

なんて詰め込み放題な時代の最先端でもあったCCさくらのカップリングワールド。

利佳ちゃんの一途な姿は愛らしくって仕方ないです。

でも、エリオルも本当に小学生やってていいのかしら。

小狼もとんでもなく玩ばれている気がするわ…。(笑)


けど、小狼もさくらをどんどん意識しちゃってる。

さくらもクマのぬいぐるみを作るんだわ。

それは誰に贈られるのかしら?

知世も一番の幸せを語る姿がとってもいじらしくって。

エリオル君、あなた悪さしちゃったらダメよ。

そう思うのにね、エリオルには何かとやっちゃって欲しい気もしてならないの。

あっ、さくらの作ってるクマさんもとっても可愛かったわ。

ねえ、クマさんゆえにクマったクマった…はうう~…。(笑)


カードキャプターさくら (1) 新装版 Kodansha comics
カードキャプターさくら (1) 新装版 Kodansha comics


それで今回のバトルでは小狼がみえない糸に操られてしまって。

さくらを攻撃してしまうんだけど。

これも誰の意図なのかしらねえ…エリオル君?

みえなかった糸はさくらカードのソードで断ち切られます。

けど、さくらは力を使い果たしちゃった。

ふふ、小狼みたいな良い子にしかさくらを送り届けることは許されないんだわ。

エリオル君、あなたには送らせられない!

で、奈久留の性別には大きな謎が生まれていたんだわ。

ただ、人間じゃないから性別は関係ないみたいだけど…。

ええぃ!みんな可愛けりゃいいの!可愛いが正義!?

そして、エリオルの前世の名はクロウ・リードだってのは皆もう知っていたわねえ…。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 新しく購入した液晶ディスプレイが届きました。 | 空色ホームへ | ハートキャッチプリキュア! 第22話 「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7348-a19c3148

| 空色ホームへ |