空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想

カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想

2010.07.22(Thu)
今回はさくらがリアルサイズのフィギュアに…じゃなかった。

例のクマさんのぬいぐるみな訳だけど。

やっぱなんかケロちゃんになっちゃう訳だけど。

さくらも歌帆先生に手紙を書くわ。

友枝町では不思議なことがたくさん起こってしまうのでした。


(カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第51話感想」

でも、エリオルも見事な役者っぷりなんだけど。

だって、アタシはもう全貌を知っているからね?

ええ、アタシも手芸は嫌いじゃないのよ。

さくらもエリオルからぬいぐるみの作り方を習うんだわ。

ふふふ、そのケロちゃんのままでも可愛いのに。

エリオルも楽しそうだわ、さくらはお願いを何でも聞いてくれるみたいなの。

さくらもたしかにほえ~~~~って気持ちになっちゃうわよね。

そして友枝小ではクマさんのぬいぐるみが出回っておりました。

両想い、それはとっても素敵なことよ。


小狼と雪兎さん。

一緒にお昼を食べるんだけど。

さすがに雪兎さんの食欲も更に磨きが掛っているわ。

小狼も『アイツ』で真っ赤になる機会が増えたのよ。

どんどん早鐘のように高鳴る鼓動。

李小狼、アイツがアイツで自分が自分でも分からなくなるの。

これからさくらも小狼も真の想いを知っていくことになるんだわ。

小狼もそのクマさんをいつか誰かに。

さくらもそのクマさんをいつか誰かに。

知世もねえ、ほんとあなたって楽しそうねえ?

今なら知世もデジタルビデオより更に進化した素晴らしいビデオカメラもあるんだから。

くすくす、知世の撮影記録も尽きないんだわあ~…。ww


カードキャプターさくら (2) 新装版 Kodansha comics
カードキャプターさくら (2) 新装版 Kodansha comics


そして、今回のクロウさんの気配。

さくらの作ったぬいぐるみが巨大化して襲い掛かってくるのでした。

これはジャイアントクマーったです。

けど、今のユエは魔力がみるからに無いわね。

まあ、それも仕方ないのですけど。

さくらはジャンプのクロウカードをさくらカードに生まれ変わらせる。

ジャイアントクマーは雪兎さんのお家をみるみる壊していきました。

ほんとにくまったわ。

そして、さくらはフライのカードをさくらの思い描く形に生まれ変わらせたわ。

さくらの背中には見事な羽根が。

きゃーっ!さくらちゃんマジ天使ー!!

でも、あのクロウカードを使ってた時の魔法陣は、さくらもまだまだ謎々ねえ。

そして次回のCCさくらでは…ひつじさんがいっぱい!?ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 07/22のツイートまとめ | 空色ホームへ | 07/21のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7399-7d3bf3d4

| 空色ホームへ |