空色ホーム > ARIA アリア > ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・ 感想

ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・ 感想

2006.06.23(Fri)
「ARIA The ANIMATION」

もう12話なんですね。次回で終わってしまうのか・・・。

それにしてもあの挿入歌。

「シンフォニー」でしたっけ?

この曲は名曲ですよ。

前回もかかっていたと思いますが、このメロディーには心が洗われるようでした。

ぷいぷいっと、どっかでCDレンタルしてないかなぁ。

はひっ、買えと言われますか?

ARIA The ANIMATION Navigation.6


(ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・ 感想)


この作品は本当にふしぎふしぎだ。

あんまり深く考えてはいけない作品ですよ。

和むわ和むわ。

ぼけーっと見るのが一番いいんだと思うんですが、どーですか?

良い意味で他の作品にはない「和み」が在ると思います。


灯里が黒タイツを穿いてましたか。

やっぱり冬ですから寒いに決まっています。

アリア社長はラクしてんなー。あったかそーだなー♪

で、ここはドコ、あなたはダァレ?

話は意外な方向へ繋がりましたね。

ノコノコネコネコって感じのフツーな猫さんがおられましたにゃー。


「ぷーにゃにゃんにゃん・ぷーにゃにゃんにゃん♪」


アリア社長の猫踊りが忘れられないよ・・・。

どうやら、灯里はまた過去のAQUAに来たみたいです。

何か色んなキャラが混じってたよーな?


何かが始まる時。

きっとそんな瞬間には眩しい奇跡があるんでしょうね。


しかし見ていると心が痛むのはどうしてなんだろう。

綺麗過ぎて、おれには眩しい話でしたよ。

いつか、おれも素敵な奇跡に出会えたらいいな。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< カードキャプターさくら 第64話 さくらと吹雪のスキー教室 感想 | 空色ホームへ | 姫様ご用心 第8話 勝訴?敗訴?言ってみそ! 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/743-634a7fec

| 空色ホームへ |