空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第56話 「さくらとケロのお菓子な出会い??」 感想

カードキャプターさくら 第56話 「さくらとケロのお菓子な出会い??」 感想

2010.08.24(Tue)
今回はさくらとケロとお菓子な出会いね。

ケロが例の使い魔と出会っちゃう訳だけど。

ほえ~。

ねえ、さくらもいきなり張り切らないでよ。

きゃー、さくらってば…首が出ないよ~ッ!?

フッ、冒頭からしておかしな話ねえ…。(笑)


(カードキャプターさくら 第56話 「さくらとケロのお菓子な出会い??」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第56話感想」

友枝小学校ではバザーが開催されるの。

さくらもエリオルもスッピーもお楽しみねえ。

ええ、スッピーの方が可愛いもの。

さくらのメイド服姿も見られちゃうんだから。

でも、あのエリオルも意図的に作ったのかしらねえ。

スッピーとケロは可笑しな魔獣さんたちなのよ。

それにしても、さくらのメイド服じゃないウエイトレス姿は最高に可愛いわね。

お父さん方も最高に楽しんでいるご様子だわ。

知世ちゃんもご満悦みたいね、今日もビデオを構える姿がが冴え渡っているわっ。

そして小さな恋の物語も同時進行中なのでした。

本当に細かいところまでご苦労様です。ww


でも、小狼もさくらから目が離せないみたいだけど。

確かにかわいすぎるものね。

エリオルの不敵な笑いが楽しくって仕方ないわ。

まったくもう、エリオルってば、ねえ?

桃矢お兄ちゃんもねえ、可愛いシスタープリンセスを褒めてあげなきゃ。

ねえ、内心ではとっても思っているくせに…ふふふ。

とまあ、どいつもこいつも不敵に笑う美形ぞろいなのよ。

エリオルもあまりやり過ぎないようにね。(笑)


そして、スッピーことスピネル・サンだけれど。

ケロことケルベロスとのお菓子な出会いです。

どっちもでっかい頭でした、かわいいぬいぐるみさんです。

日本の二次元世界に住んでます、これが噂の妖怪さんです。

まあ、どっちもボケ担当みたいだからいいんじゃないかしらね?

スッピーも天然そうだしねえ。

能天気なケロもスッピーにお菓子をあげて、もう視聴者のみんなは地面を叩いて大爆笑よ。

ほんと幸せねえ、知世ちゃんも。


カードキャプターさくら (8) 新装版 (Kodansha comics)
カードキャプターさくら (8) 新装版 (Kodansha comics)


とまあ、暴走しちゃってハイテンションなスッピーだけれど。

可笑しな妖怪さんねえ、ゲゲゲの人に描いてもらいたい位だわあ~。

食べりゅ?

ねえ、エリオルもどういう性格付けをしたのよ。

エリオルもそんなに寂しかったのかしらねえ…。

いじめたー!口からビーム!!

スリープよりスリッパが必要みたいね。

スッピーもなかなか手ごわいすっとぼけだったわよ。

ケロのライバルとしては申し分無さそうです。

そして全ての行いはケロのせいにされてしまうのでした。

どう見てもケロちゃんです、さくらの作るぬいぐるみ位にケロちゃんでした。

あんまりね、ケロに同情しちゃたわ。

本当におかしな話だったわ。

あなたたちってば、まるで夢見るキャンディーね。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 円急伸、15年ぶり83円台 | 空色ホームへ | 妄想科学シリーズ ワンダバスタイル TVアニメの感想まとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7528-ffd86739

| 空色ホームへ |