空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第62話 「さくらと不思議なおみくじ」 感想

カードキャプターさくら 第62話 「さくらと不思議なおみくじ」 感想

2010.10.07(Thu)
今回のさくらちゃんはお正月ね。

和尚様が二人でおしょうが…

って、ごめん、忘れて、忘れちゃってください。

ああん、みつけたいなあ、かなえたいなあ…。(笑)


(カードキャプターさくら 第62話 「さくらと不思議なおみくじ」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第62話感想」

でも、さくらも振袖が似合うわねえ。

これからお姫様はなんて初々しい秘め始めなんてね?

桃矢がお待ちかねみたいで危険な王子様みたいで素敵ねえ。

なんですってえ~!!?

とまあ、みんな揃って初詣に行きましょう、桃矢も腕が長いわねえ。

あけましておめでとうございます。

桃矢も小狼には気が許せないのよ。

なんてったってねえ、その内には可愛い妹をねえ…きゃーっ!?

このシスタープリンセスを怪獣怪獣って呼んでる桃矢が可愛いものよねえ。


さあ、いつもの月峰神社でさくらたちは初詣よ。

雪兎さんも来るわ、知世ちゃんたちも母娘揃ってさくらちゃ~ん♪

今年もよろしくね、お二人さん。

さくらちゃん初詣の図は元旦の計なのよ、ねえ知世ちゃん。

藤隆さんも笑顔で何を考えているのか微妙に興味深いわ。

攻略よ攻略、キーワードは攻略なのよ。

そしてさくらたちはおみくじを引きに行ったわ。

売店にはエリオル君、えいえいえい、きゃあかわいい。

ねえ、さくらってば何をさせてもいちいち可愛いわよね。

ほんとたまらないわ、元旦からすでに無敵の愛くるしいさくらちゃん。

でも、雪兎さんは魔力がもう限界に近いみたいね。

どうにかしないと、なんとかしないと、雪兎は消えてしまう。

桃矢が雪兎さんを大切に思っているのは分かっているから…。


で、元旦の小狼くんは真っ赤になって桃饅みたいね、あなた可愛いわ。

桜饅を目の前にして、もう元旦からすでに知世の術中にはまっていたのよ。

ありがとうございます、どういたしまして、ほえ~。

小狼くん、この名前をさくらが繰り返していくこと。

それって素敵なことなんでしょうね、ほんと今年もよろしくね小狼くん。

ケロちゃんも知世もみんなみんなあけおめことよろ~。

そして、真実を探る手立ては初夢の中に…。


カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]


元旦の夜、さくらの初夢、さくらに見させられた夢。

それはトゥルー、これから起こり得る太陽と月の隠れしリアル。

そこでついに現れる、あの者の名前は…?

今回はさくらに見させられたわね。

さくらカードに生まれ変わったドリームのカード。

近いうちに起こる、友枝町で起こっている事件と関係のあること。

何が起ころうとしているのか。

でも、さくらには無敵の呪文があるんだから!

それにさくらにはたくさんの仲間もいるんだからねっ!!

けど、月峰神社ってよくよくとんでもない崑崙みたない所なのよね。

みんな混乱しちゃうわ。

ヤクイわね、ほんとたいそうええいな所なんだわ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/06のツイートまとめ | 空色ホームへ | ワンダバスタイル 第8話 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7748-e6a8570c

| 空色ホームへ |