空色ホーム > 空色カオス(終) > ひだまりスケッチがアニメ化かぁ♪

ひだまりスケッチがアニメ化かぁ♪

2006.06.28(Wed)
「空色日記 2006/6/28」

「ひだまりスケッチ」がTVアニメ化だそうで。

この作品もかなり気になっていたんですよね。

やっぱり絵柄が好みだからでしょう。

今度漫画買ってくるか!

それにしても最近のアニメ化はどんな基準で選ばれてるんでしょうなぁ。

おとボクはかなりの不評があったようで・・・そんなにD.C.S.S.はダメだったのか!?

「またまた・・・ご冗談を・・・・」


そー言えば、おれってかなり優柔不断なんですね。

しかもツンデレ傾向があるのです。

男のツンデレって可愛くないですよね。

ショタなら許せますが!!(笑)

しっかしPS3には呆然。

しかもソニーは偉そうなこと言っちゃってませんか?


「任天堂やマイクロソフトは恐るるに足りない」


だそうです。そんな偉そうなこという人きらいです!

きっと失敗しますよ。どこぞの株の人みたいに足元救われます。

ソニーさんも、もっと謙虚になった方がいいんじゃないかと思いましたね。

しかしどの道さ、PS3だって廉価版が出るに決まってるんだからさ。

それまで待てば良いんじゃないですかぁ?

おれはPSPだって気長に安くなるのを待っていますよ。

で、さっきBLACK CATの第20話をアニマックスで見てたんですが、クリードやばすぎ!

そしてイヴはやっぱり可愛いと思いました。

ゴングでカーーン!鳴らしてみてぇぜ!!

でもクリードはホントに逝っちゃってますよ。

トレインの像やら絵やら・・・・。

おいおい!なんかギャグアニメになってやしないかい?


「ヤダーーーーっ!」


って言われてもなぁ・・・サクサク進みすぎでイマイチでした。

最後は裏切りで終わりかよ!

まあ個人的にはイヴかキョウコしか興味ないんでアレですが・・・。

ラブひなも久々に見ましたね。このバカップルがーーーーっ!

それじゃグッナイ!

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 感想のまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ ストロベリー・パニック 第8話 紫陽花 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/776-02afb097

| 空色ホームへ |