空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第65話 「さくらと雪兎と消えゆく力」 感想

カードキャプターさくら 第65話 「さくらと雪兎と消えゆく力」 感想

2010.10.27(Wed)
さくらと雪兎と消えゆく力。

今回は雪兎さんと桃矢が大変なことになるエピソードね。

さくらも肉まんをほお張っている場合じゃなかったの。

ええ、雪兎さんにイジワルしちゃダメなのよ。

とまあ、さくらちゃん銀幕デビュー決定ーッ!?


(カードキャプターさくら 第65話 「さくらと雪兎と消えゆく力」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第65話感想」

さくらも銀幕デビューすることになっちゃって。

知世も張り切って参加したらいいわ。

わたし雪兎さんの妹なの。

と、さくらも満面の笑みで喜んでいた。

でも、エリオルが言うには、ユエはもう限界でした。

今回は何か大きなことが起きてしまう予感です。

桃矢もいつもタイミングをずらされる。

雪兎さんは消えかけていた。

ルビームーンはルンルンしていた。

エリオルは何かたくらんでいた。

さくらは疑うことを知らない。

小狼はさくらを見にやってきました。

エリオルは袴で小狼を焚きつけて。

でも、確かにさくらの袴姿は可愛らしすぎるわね。

奈久留も抱きつきたくなっちゃうわけだわ。

小狼も何か言ってあげて、知世ちゃんも心のカメラで撮っているから。

どこかに隠しカメラ仕込んでいる場合もあるかもだけど…。ww


桃矢はエリオルについて相当感付いている。

そんな桃矢すらエリオルの手のひらの上なのでしょう。

エリオルもさくらを謎の赤い椅子に座らせて。

あれはあなたが昔からずっと使っている椅子なのね。

意図的にクロウの気配を漂わせていくエリオルです。

さくらちゃんの撮影も順調、知世の撮影も順調順調。

奈久留の監督さんも順調順調、何もかもが順調順調。

と、こうして全てが順調なように思えた撮影でした。

しかし、やはりエリオルは何かを仕掛けていて。

雪兎さんがベランダから落ちそうになってしまって。

桃矢が必死に雪兎さんの腕を掴むけど、今にも雪兎さんは落ちてしまいそうで。

けど、さくら袴姿でのレリーズも最高に可愛らしいわね。

やっぱりさくらには和風も似合うわあ。

さくらの可愛さに雪兎さんの無事に、思わずみんなで感嘆のわふーが出たのです。


そして今回の最大の山場。

雪兎さんと桃矢の二人きり。

全てを知っていた桃矢です。

相変わらず奈久留も割り込んできます。

けど、今回ばかりは奈久留外しよ。

今の桃矢を邪魔したら、さすがの奈久留もナックルピーチを食べさせられるわ。

桃矢の大事なもの、それを奈久留が手にするわけにはいかないの。

それにしても奈久留もワガママよねえ。

ほんとにその内には少しくらい痛い目を見たほうがいいわよ。

だからエリオルもちょっと調教してあげてっ。(笑)


カードキャプターさくら さくらちゃんとあそぼ!
カードキャプターさくら さくらちゃんとあそぼ!


桃矢とユエ、初めての出会い。

ユエは仮の姿の時の記憶も持っているから。

桃矢はユエに渡すものがあった。

ユエの復活=雪兎さんの復活だから。

桃矢は自分の魔力を全部やるって。

それくらい雪兎のことを大切に思っている。

そして目の前の存在が消えてしまったら。

自分も悲しむ、みんな悲しむ、何よりさくらが悲しむ。

魔力をユエに渡して無くなったら、もうその時の桃矢にさくらは守れない。

桃矢はさくらを守る、そんな約束あるんだもの。

何より桃矢はさくらのお兄ちゃんなんだもの。

桃矢はユエに自分の魔力を全て渡します。

それこそ中途半端に残したりはしないのでしょう。

あの性格ですからユエ=雪兎を信じているのでしょう。

さくらもその場の光景を聞いていました。

自分の魔力が足りないからってさくらは泣きました。

まだ幼いさくらに全てを支えきれないのは分かっている。

さくらを支えたいの。

みんなさくらが大好きだから、大切だから、信じてるから。

なんとかなるよ、ぜったいだいじょうぶ。

みんな喜んでさくらのために一生懸命になれるんだから。

さくらは愛されているの。

そんなあなたが自分を責めて泣かないで。

ぜったいお兄ちゃんを守るから。

新たな約束。

そして更なる苦労の気配が迫り来る。

さくらの中で一つの決意が生まれる。

いつどうなるか分からないという怖さ。

はっきりと認識したから。

この伝えたい想いをあの人に伝えたい。

さくらついに雪兎さんに愛の告白を。

次回は「さくらの一番好きな人」――。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/26のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」の使ってみた感想とか。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7854-66f3a5d0

| 空色ホームへ |