空色ホーム > カードキャプターさくら > カードキャプターさくら 第67話 「さくらと小狼と月峰神社」 感想

カードキャプターさくら 第67話 「さくらと小狼と月峰神社」 感想

2010.11.09(Tue)
前回のさくらはいっぱいのことがありました。

こうして色んなことを知って人間は成長していくのよ。

さくらも元気になれたのは小狼くんのおかげだね…って。

みんながさくらのことを気に掛けてくれます。

やさしいみんな、さくらもありがたくって。

ホットケーキにオレンジジュース。

ちっちゃな怪獣さんはみんな大好物でみんな大好き!


(カードキャプターさくら 第67話 「さくらと小狼と月峰神社」 感想)


「前回のさくらちゃん」
「参考のCCさくら第67話感想」

学校への登校道でさくらは思いました。

いつもの場所に雪兎さんがいない。

あの告白のときから一度も会えていない雪兎さん。

不思議?今のさくらの中には優しい気持ちが溢れていました。

無意識?とある気持ちが溢れ出してきました。

さくらは小狼くんにお礼がしたかった。

今度の日曜日に月峰神社でお祭りがある。

さくらは天然の桜花初愛な笑顔で小狼を誘いました。

もはや小狼のドキドキは高まるばかりです。

でも、小狼はさくらを思う分だけ不安も募るようでした。

さくらのことが心配でたまらない。

知世と小狼はさくらのことをずっと見てるから。

あ、エリオルもだけどっ。

ええ、さくらは小狼にお礼がしたかったの。

まだ小狼には言えないことがあったの。

ありがとうの気持ち。

それをちゃんと小狼に伝えたかったさくらです。

知世ちゃんもありがとう。

知世ちゃんに困ったことや悲しいことがあったら、

さくらは出来ること何だってするから。

知世の望みはさくらが笑顔でいてくださること。

さくらの幸せが知世の幸せ。

ありがたい話でした。

このアニメは見てるだけで幸せになれますわ~っ。w


さあ、さくらと小狼はお祭りへ。

まだ二人きりじゃなくて、二人だけの遊歩道って感じかしら。

さくらも出来上がっていたの。

初めて作った手編みのマフラーです。

この頬を赤らめる二人がたまらない。

可愛すぎるわ、CCさくらの醍醐味がやってきたわ。

真綾のプラチナスターチェーンで首を締め付けるように見ている人の心を悶えさせる。

小狼もさくらから自分のおかげで元気になれたって言われて自信ついたかしら?

ふふ、たださくらと二人きりじゃないのがちょっとアレかしらっ?

ちなみに二人きりが似合うのは桃矢と雪兎さんです。

気遣い無用ね、ほら何とかなるわ。

あのマフラーみたいにね。

こうして人の手によって編まれていくのが人の心であり結びつきなのでしょうから。

もっと小狼も自信を持ちたいわ。

その想いは告げないと。

あぁん、桃矢もおごるくらいいいじゃない。

…って訳にもいかないのよねえ。

その内に小狼は桃矢がずっと大事にしてきたものをかっさらいやがりますから。

だからもう今のうちにお兄ちゃんは甘える妹のお願いを全て聞き届けてあげましょう。

ていうか、この日本のお兄ちゃんは可愛い二次元の妹には、

ほぼ100パーセントの運命で敵わないんだから。(笑)


やってきた月鏡の池でさくらは占いを始めました。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん…でもないけどエリオルが現れました。

毎度おなじみクロウさんの気配です。

さくらのウッド、小狼の雷帝招来もあまり効果がないお馬さんです。

でも、小狼とさくらが力を合わせれば勝てる。

二人の見事な意思疎通による連係攻撃でお馬さん一頭仕留めました。

小狼くんのおかげだよ、ありがとう。

知世ちゃんもしっかりビデオに映像を収めていました。

さすがですわ~、さすがは大道寺の知世ちゃんですわ~っ。w


カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]


さあ、今回はさくらからの素敵なお礼だったわね。

綺麗な光が溢れてくるようなお話でした。

小狼もさくらに告白する強さが見つかりました。

この想いには自分らしい答えを出すしかない。

自分でしか見つけることが出来ない。

生まれた光を自分から握りつぶしてしまうのはいけないわ。

小狼はそんな強さを見つけたいわけじゃない。

光の中であんなに綺麗。

あんなさくらの笑顔を守りたい。

知世の言葉は愛のメッセージ。

小狼の告白の時も近いのでしょう。

プリティーは花盛り~、ラブリーを実らせて~っ。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 海外ドラマ・「ハーパーズ・アイランド」 DVD VOL.4の感想 | 空色ホームへ | TVアニメ Yes!プリキュア5 GoGo! 第8、9、10話の感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7932-46199d98

| 空色ホームへ |