空色ホーム > ナサケの女 > 最近は「ナサケの女 ~国税局査察官~」というTVドラマが面白いですね

最近は「ナサケの女 ~国税局査察官~」というTVドラマが面白いですね

2010.11.26(Fri)
以前にも少し触れたかもしれませんが。

最近は「ナサケの女」というドラマが面白いですね。

最初は医龍3までの繋ぎ感覚で見ていたのですが。

これが見てる内に思った以上にハマりました。

全体的に描き方は軽妙なのですが、上手い具合に重厚な要素も挿入されます。

米倉涼子さんはイカスオンナですわ。

広末涼子よりも好感度ございますから。

ていうか、米倉さんにはキャンドルが似合いそうですよ…アウチッ!?(笑)


(最近は「ナサケの女 ~国税局査察官~」というTVドラマが面白いですね)


でも、こないだの松平松子の舎弟が高飛びしてしまう話は結構驚いたなあ。

あの話を見てからこれもまさに化けましたから。

これには結構後引く面白さがあります。

例えるなら甘納豆のようなドラマなのです。

それにあのオカマバーの鉄子さんにも伏線が張っておられますしねえ。

あれはギバちゃんと鉄ちゃんで仲良しこよしとも行かないんだろうなあ。

にしても、おれもあの「日本の道路を歩くな!」を大声で叫んでみてえもんだぜ。

それこそ今も昔も世の中にはデカイ声で叫びたい事が山のようにございますから。

ていうか、おれもそろそろ溜まっている鬱憤をスカーッとさせたいもんですわ。

最近はあいつらのせいで便秘気味だ。(笑)

でも、確かにお金は人を変えるのでしょうね。

それでもやっぱりお金は必要だからね。

おかねとは、おっかねえものなのでしょうね。

にしてもまあ、自分はサンマ定食でも食えるくらいで満足ですわ。

しかし、これもあの鉄子ママの過去が少しずつ明かされていくのが面白いですよ。

お、25日の分でもうすぐ最終章に入るのか、こりゃラストも楽しみだなあ…。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 11/25のツイートまとめ | 空色ホームへ | BD/DVD「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が発売するなの☆ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/8026-85c745b0

| 空色ホームへ |