空色ホーム > サイトについて? > 空色大家族 長男:おれ

空色大家族 長男:おれ

2006.05.11(Thu)


(空色大家族 長男:おれ)


おれ


誕生日:7月7日

血液型:AB型

基本的にほぼブログ管理人の分身的存在でもあります。

萌えまっしぐら。アニメ、漫画大好きなオタク野郎。

いつもは頼り無さそうで何事にもそこはかとなくやる気が出ない。

だけど真剣モードに入ったら無我夢中!

心の奥底には熱き血潮を持った好・青・年!!

しかし一個だけ年上の姉には絶対に勝てないと言う、ある意味ではヘタレ野郎。

この世に萌えがある限り、おれは歩き続ける。どんなに長い長い道でも!!

記事の傾向はテキトーにやりたい放題で好き放題に書いています。

それと他の家族の書いている感想以外は全部だと思っておいて下さい。

きっと管理人とほぼ同一人物のようなものでありますので。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 空色大家族 次男:ボク | 空色ホームへ | 姫様ご用心 第4話 わたしの彼はさわぎすぎ 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/856-a8726b69

| 空色ホームへ |