空色ホーム > サイトについて? > 空色大家族 長女:アタシ

空色大家族 長女:アタシ

2006.05.11(Thu)


(空色大家族 長女:アタシ)


アタシよっ!


誕生日:9月9日

血液型:B型

この空色大家族のまさに支配者といっても過言では無かろう、お方。

おれも、ボクも…この長女にだけは絶対に敵わないのです。

恐らくはツンデレだと思われる節があるっぽい、小悪魔系の性格。

弟たちを苛めるのが趣味らしい。少しサディスティックな傾向あり。

だけど、たまには可愛がってもくれる、かなりの気分屋さん。

そして妹にだけは非常に優しい。

しかも妹とは一緒のベッドで眠るという…。

おれもボクも、そこにすっごく興味があります。

だけど世の中には知らない方が言い事もあるんだよな。

アタシ:「ちょっと!さっきから、一人で何言ってんのよっ!」

おれ:「いっ、いえいえ!何でもございませんっ!」

アタシ:「あっ、そう。じゃ、お茶でも淹れてくれる?」

おれ:「ははー…」

(ちくしょー、ちくしょー!ぐっすん…)

アタシ:「早くしなさいよねっ!!」

おれ:「ひぃっ!」

記事の傾向はどんな話でも面白がって興味津々。

何でもアリアリのイケイケなようです。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 空色大家族 次女:わたし | 空色ホームへ | 空色大家族 次男:ボク >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/858-e661e4f1

| 空色ホームへ |