空色ホーム > プリキュア関連 > ついに出た「プリキュアぴあ」を読んでの感想…ぴあっ♪

ついに出た「プリキュアぴあ」を読んでの感想…ぴあっ♪

2011.03.02(Wed)
プリキュアぴあ」が届きました。

このムック本は非常に密度の高い一冊であります。

それこそ100P超の一冊のなかには1000P超のプリキュア愛が詰まっております。

定価1000円プリキュアぴあ!プリキュアぴあきゃろっとへようこそ!?

にしたってプリキュアファンにとってこれは嬉しい貴重な一冊だと思われます。

もはや眺めているだけでも幸せになれて…ぴあっぴあ♪


(ついに出た「プリキュアぴあ」を読んでの感想…ぴあっ♪)


にしても、自分はとにかくプリキュア大好きです!

もはやプリキュアがとにもかくにも好きで好きで好きでたまらない!!

そんな自分にとって、もはやプリキュアぴあが届いたということ。

それはそれだけで幸せなのであり。

これが目の前にあるだけで満面の笑顔になってしまい、

その表紙を見ているだけでも浄化され元気になれる。

この溢れ出して来る気持ちをどうすりゃいいんだ…おーぷんまいはーと!!

しかし、やばいですねえ、プリキュアぴあ。

ほんと表紙を見てるだけでもブログ記事が21本は書けそうですが。

とにもプリキュア好きやわ!ほんとプリキュア好っきゃねん!!

ていうか、おそらく表紙ばかり眺めて数十分くらい経っていたでありましょう。

ああ、プリキュア好きで好きでたまらなくて!

これでは指もぶるえて中身を調べられないじゃないか!?

とまあ、そんなにオーバーな事も申さないように、このプリキュアぴあの感想を書いていきますが。


でも、この本はとっても見応えがありますよ。

今度のプリキュアオールスターズDX3の特集も組まれておりますし。

全プリキュアのDX3ビューでの紹介も組まれておりますし。

こうして手に取って見ていると時間がどんどん経ってしまうでしょうね。

プリキュアぴあは今度のDX3を見る前に読んでおくと楽しみが増えるような構成の一冊であります。

それにしてもキュアメロディの小清水さんは、

そこはかとなく最もプリキュア歴が長そうにも思えてたまらないコメントをされておりますなあ。

なんて不思議だ、なんて不思議な親近感があるのだろう。

それこそ自分はとても好感度大だから言っているのであります。

でも、これからスイプリも盛り上がっていくと、更に毎日の生活をウキウキさせてくれることでありましょう。

にしたって、それぞれのプリキュア紹介ページを見てると和みまくってたまらんなっ。

キュアマリンのページでは「21人のプリキュアがだいばくはつー!!」ですからねえ?

もしかして本気でそれやるつもりなんじゃないですかね?

オールスターズDX3では21人のプリキュアだいばくはつー!?

ていうか声優さんの皆さんもイラストがとってもお上手ですね。

キタエリの描いたキュアベリーはあれでアニメ作れますって。

つーか、プリキュアぴあを読んでるのは、これ楽しすぎるだろう…。(笑)


で、ほんと読んでると盛り上がって仕方ないのですが。

他にもこれまでの歴代プリキュアシリーズの紹介ページも充実しておりますし。

スタッフの皆々様方のコメントページも充実しております。

それも一言一句読んでおりましたが、非常に満ち足りた気持ちにさせてくれる、

それこそプリキュアへの愛を感じさせられました。

プリキュアはたくさんの気持ちが詰まっているのだと改めて感じさせられました。

コメントの数々におっきな共感を呼び起こされます。

これはもう!ぜひともプリキュアぴあを手に取って読んでみて下さいッ!!


プリキュアぴあ
プリキュアぴあ


それにしてもポストカードとかポスターも付録で付いておりますが。

プリキュアぴあ、これはもう保存しちゃおうな一冊ですね。

おれの大切な色々と詰まっているミラクルお宝箱にしまっておきます。

しかし、この一冊も1000円で、まさにプリキュアとの線であり縁なのでありましょう。

ええ、プリキュアぴあは定価1000円であります。

ならばハキャプリ最終回のように、えりかおねだりして1000円ちょうだ~い?

そうです、よいこの女の子たちは、どうかそれぞれのパパさんたちにおねだりして買ってもらいましょう。

そして、今度のプリキュアオールスターズDX3にも連れて行ってもらいましょう。

きっと素晴らしいプリキュアオールスターズDXシリーズの完結編が待っております!?

ええ、このプリキュアぴあの中にもそこら辺のニュアンスのコメントがありました。

オールスターズDX3ではプリキュアのチーム分けも行われるようです。

ちなみにDX1は『出会い』、DX2は『成長』、DX3は『旅立ち』がテーマだそうです。

更に興味津々ですね、どうなっちまうんだプリキュアオールスターズDX3はーッ!!

プリキュアぴあ!もはやプリキュアファン垂涎の一冊でありましょう!!

おいしくいただけました、ごちそうさまです、ありがとうございました。

またいつか二冊目をよろしくお願いします、プリキュアぴあぴあ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ 相棒 season9 第17話 「陣川警部補の活躍」 感想 | 空色ホームへ | 『映画プリキュア オールスターズDX3』を大特集!「プリキュアぴあ」発売中! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/8620-6d64a807

| 空色ホームへ |