空色ホーム > ねこねこソフト > 120円の春

120円の春

2005.12.03(Sat)


(120円の春)


ヒロインは葉月ちゃん。

この子はちょっと体が弱い女の子。でも明るい子です。

そして、ここで登場するお兄さんはアレですよ。

ええ、きっとここで説明はしない方が宜しいでしょうにゃー。

で、このお兄さんがまたラッキーなひとで、なんと家買っちゃうんだよね。(笑)

そして、葉月ちゃんと出会うことになっちゃいます。

でもさ、この二人の気持ちが切ないというかさ。

微妙におれにも理解出来るんものがあったんですよ。


「自分の居場所」


この二人は不幸設定があるとか、別にそんなんじゃありませんよ。

そこは長くは説明しませんが。

だけどね、そんな短い間でも、同じ時間と場所の共有によって生まれた想いがありました。

それはとてもかけがえのないものだろうと感じます。

ていうか、ここで感じさせてくれたんですよ。

そしての二人は・・・前へと進むんです――。

ああ、これはとっても素敵なお話だよ。自分にはそう思えました。

もしかすると120円シリーズの中でも、

この二人のこれからがいちばん気になるのかも知れません。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 120円の春 感想 | 空色ホームへ | 120円の秋 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/870-d65bbaa1

| 空色ホームへ |