空色ホーム > 夜明け前より瑠璃色な > 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う! お姫様」 感想

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う! お姫様」 感想

2011.06.03(Fri)
前回はすごいものを見させて頂きました。

自分はすごいと思いました。

やっちまったものはしゃーねーです。

とはいえそれが今後活かされるのか、それはこれから判ることでしょう。

これがクレッセント…ライブ。

このアニメって「クレッセントラブ」じゃなくって、

実は「クレッセントライブ」だったのかも知れません。

それは月の満ち引きに導かれるままに描かれてゆく、なんと壮大な…?w


(夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う! お姫様」 感想)


さて、今回の内容です。

とりあえず何か月の国の事も話しておりました。

なんかどんよ~りなお人もおられました。

そして戦うお姫様なのですが、フィーナさんも泳げなかった。

つーか、どうしてこのアニメはあんなにもSDキャラにこだわるんでしょう?

あれはもうちょっと減らした方がいい気もしましたけど。

て、女の子同士のマウストゥマウス見たかったね。

ぴゅーできゅーでひーって感じでした。

で、あの主人公もみょーに姫様を諭しておられましたが。

あれはもう勝手に二人の世界を作っていて、そこに微妙に入り込んでしまってるからなあ。

それにしてもあの盗撮Gちゃん、いい仕事をされておりました。

「おにいちゃんのえっちー!」

つかー、お前ら阿呆だろう。

信じていたのにってミアちゃんも。

どうでもいいけど、あの子たちなら撮り放題な気もしますね。

ぜってー気付きませんよ。

あとは主人公の親父の趣味が分からんかった。

あれ単なるフィギュアマニアじゃないんすか?

人はその男をインディ…なんちゃらと呼ぶみたいですけど。

アークを開けたか。

にしても、あの部屋にミアを閉じ込めたら面白いだろうなあ。

ちょうちょさんが飛んでいた。

で、このアニメは本気なんでしょうか?

あ、あれが戦うお姫様の正体。

これすげえアニメだわ。

ぶっちゃけ制作者はイッちゃってるような気もそこはかとなくしておりました。

あははぁ、ちょうちょ、ちょうちょ…あはははぁ……

って、ちょうっちょ!マテやーっ!!(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「お姫様 無人島漂流記」 感想 | 空色ホームへ | 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様 料理対決!!」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9498-4036ba10

| 空色ホームへ |