空色ホーム > カードキャプターさくら

カードキャプターさくら

  1. カードキャプターさくら 第23話 「さくらと知世とすてきな歌」 感想
  2. カードキャプターさくら 第22話 「さくらとやさしいお父さん」 感想
  3. カードキャプターさくら 第21話 「さくらのながーいマラソン大会」 感想
  4. カードキャプターさくら 第20話 「さくらとたたかう転校生」 感想
  5. カードキャプターさくら 第19話 「さくらと夏休みの宿題」 感想
  6. カードキャプターさくら 第18話 「さくらと雪兎と夏祭り」 感想
  7. カードキャプターさくら 第17話 「さくらのこわーいきもだめし」 感想
  8. カードキャプターさくら 第16話 「さくらと思い出の虹」 感想
  9. カードキャプターさくら 第15話 「さくらとケロの大げんか」 感想
  10. カードキャプターさくら 第14話 「さくらと桃矢とシンデレラ」 感想
  11. カードキャプターさくら 第13話 「さくらとゾウの力くらべ」 感想
  12. カードキャプターさくら 第12話 「さくらの終わらない一日」 感想
  13. カードキャプターさくら 第11話 「さくらと知世と大きなお家」 感想
  14. カードキャプターさくら 第10話 「さくらと花の運動会」 感想
  15. カードキャプターさくら 第9話 「さくらとふしぎなブローチ」 感想
  16. カードキャプターさくら 第8話 「さくらのライバル、登場!」 感想
  17. カードキャプターさくら 第7話 「さくらの怪盗初挑戦!?」 感想
  18. カードキャプターさくら 第6話 「さくらとおかあさんの思い出」 感想
  19. カードキャプターさくら 第5話 「さくらとパンダとかわいいお店」 感想
  20. カードキャプターさくら 第4話 「さくらのくたくた日曜日」 感想
  21. カードキャプターさくら 第3話 「さくらのドキドキ初デート」 感想
  22. カードキャプターさくら 第2話 「さくらのすてきなお友達」 感想
  23. カードキャプターさくら 第1話 「さくらと不思議な魔法の本」 感想
  24. TVアニメ カードキャプターさくら あらためて感想まとめ
  25. 劇場版 カードキャプターさくら 感想後編
  26. 劇場版 カードキャプターさくら 感想中編
  27. 劇場版 カードキャプターさくら 感想前編
  28. TVアニメ カードキャプターさくら 感想まとめ
  29. カードキャプターさくら さくらカード編 感想⑤
  30. カードキャプターさくら さくらカード編 感想④
  31. カードキャプターさくら さくらカード編 感想③
  32. カードキャプターさくら さくらカード編 感想②
  33. カードキャプターさくら さくらカード編 感想①
  34. 劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想Ver.2 感想後編
  35. 劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想Ver.2 感想前編
  36. 劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想後編
  37. 劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想前編
  38. カードキャプターさくら 第70話(最終回) さくらと本当の想い 感想
  39. カードキャプターさくら 第69話 さくらと現れたクロウ・リード 感想
  40. カードキャプターさくら 第68話 さくらと過去とクロウ・リード 感想
  41. カードキャプターさくら 第67話 さくらと小狼と月峰神社 感想
  42. カードキャプターさくら 第66話 さくらの一番好きな人 感想
  43. カードキャプターさくら 第65話 さくらと雪兎と消えゆく力 感想
  44. カードキャプターさくら 第64話 さくらと吹雪のスキー教室 感想
  45. カードキャプターさくら 第63話 さくらとプールと大きな波 感想
  46. カードキャプターさくら 第62話 さくらと不思議なおみくじ 感想
  47. カードキャプターさくら 第61話 さくらとカードとプレゼント 感想
  48. カードキャプターさくら 第60話 さくらと大切なお友達 感想
  49. カードキャプターさくら 第59話 さくらと知世とボールの罠 感想
  50. カードキャプターさくら 第58話 さくらと二人の大ピンチ 感想

<< 前の空色へ | 空色ホームへ | 次の空色へ >>

カードキャプターさくら 第23話 「さくらと知世とすてきな歌」 感想

2009.10.13(Tue)
らんらんさくらちゃん。

朝からゴキゲンらんたった~っ♪

今夜は雪兎さんが木之本家にお泊りみたい。

ふふふっ、小狼も泊めてもらったらいいのにね?

ええ、さくらの周りは今日もお取り込み中でした。(笑)

カードキャプターさくら 第23話 「さくらと知世とすてきな歌」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第22話 「さくらとやさしいお父さん」 感想

2009.10.06(Tue)
今回はさくらのやさしいお父さん。

いつもほほえんでいるお父さん。

とっても大好きなお父さん。

そんな木之本藤隆さんが教えている大学に、

さくらたちはレッツゴー!

カードキャプターさくら 第22話 「さくらとやさしいお父さん」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第21話 「さくらのながーいマラソン大会」 感想

2009.10.01(Thu)
あらあら、知世ちゃんが足をくじいちゃったみたい。

なるほどね、マラソン大会への伏線伏線。

きっと、かわいいかわいいさくらちゃんを撮影するために…。

けど、今年は小狼と苺鈴ちゃんもいるのよねえ。

さてさて、誰がナンバーワンになるのかしらっ?

カードキャプターさくら 第21話 「さくらのながーいマラソン大会」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第20話 「さくらとたたかう転校生」 感想

2009.09.16(Wed)
今回はついに苺鈴ちゃんが来たわねえ。

この子は小狼のことが好きで好きで好きで。

ねえ、とにかく小狼LOVEな少女なんだけど。

ああん、さくらカード編でのエピソードが思い起こされてしまうわ~。

それにしても、さくらもちょっぴり大変そうな新学期っ。

カードキャプターさくら 第20話 「さくらとたたかう転校生」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第19話 「さくらと夏休みの宿題」 感想

2009.09.08(Tue)
さくらは宿題が終わってなかったの。

それで絵日記を書いていたんだけど。

ねえ、宿題はまだ終わっていなかったのよ。

それで時間が戻ればいいなあ…と。

そう、これが彼の有名なエンドレスサクラの始まりでした。

ふふ、可愛いうそです。ごめんなさい。(笑)

カードキャプターさくら 第19話 「さくらと夏休みの宿題」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第18話 「さくらと雪兎と夏祭り」 感想

2009.08.27(Thu)
ふふっ、今回のお話は夏祭り。

ええ、今の季節にもピッタリねっ。

そして、いそいそと浴衣に着替えた少女たちは。

まだまだ青い果実だけど、それでもほんのり甘くて美味しそう。

カードキャプターさくら 第18話 「さくらと雪兎と夏祭り」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第17話 「さくらのこわーいきもだめし」 感想

2009.08.07(Fri)
今回はさくらのこわーいきもだめし。

でも、さくらもまるで人魚さんのようね。

ええ、スクール水着で可愛らしく水の中を泳ぐの。

それに白い砂浜ではたくさんの女の子がスクール水着で戯れているの。

うみうみうみうみうみうみ~っ!

ああん、このアニメはもう最高のラヴリーさよ。

もう、CCさくら以上の作品は未来永劫すでに無かったのかも知れないわ。(笑)

カードキャプターさくら 第17話 「さくらのこわーいきもだめし」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第16話 「さくらと思い出の虹」 感想

2009.07.23(Thu)
今回のさくらちゃんは、みんなでおっでかっけおっでかっけ♪

そうよ、みんなで別荘にいくの。

さくらの別荘イン初体験。

雪兎さんも一緒におっでかっけおっでっかっけ。

さくらもうたまらず…うわ~い。ww

カードキャプターさくら 第16話 「さくらと思い出の虹」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第15話 「さくらとケロの大げんか」 感想

2009.07.17(Fri)
ふふっ、今回はさくらちゃんとケロが大げんかをしてしまうの。

まあ、アタシ的には大げんかも可愛いものなんだけど。

ていうか、さくらちゃんと大げんかよ?

ずっと満面の笑みで立ち向かっていられそう~?ww

カードキャプターさくら 第15話 「さくらとケロの大げんか」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第14話 「さくらと桃矢とシンデレラ」 感想

2009.07.12(Sun)
くすくす、今回は桃矢お兄ちゃんが告白されちゃうの。

だけど、シスコンな桃矢おにいちゃんは・・・ああっ!?

ええ、みんな恋しているの。

けど、それだけでは足りないことだって、

ええ、この世界にはあったのよ。

カードキャプターさくら 第14話 「さくらと桃矢とシンデレラ」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第13話 「さくらとゾウの力くらべ」 感想

2009.07.02(Thu)
ドシン、ドシン、ドシン!

今回のさくらはかいじゅうさん大決戦よー!?

ええ、さくらは遠足で動物園だったの。

お弁当にはさくらの大好きなものがい~っぱい!

それにしたって、ペンギン大王もたいへんなことにっ!!

カードキャプターさくら 第13話 「さくらとゾウの力くらべ」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第12話 「さくらの終わらない一日」 感想

2009.06.26(Fri)
まずは友枝小学校の特別授業。

はいっ、藤隆さんの講義よ~。

ファラオの呪い話に小狼くんも大興奮!

ねえ、さくらも…なんなのよ。

くすくす、さくらと小狼も相変わらずねっ。

カードキャプターさくら 第12話 「さくらの終わらない一日」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第11話 「さくらと知世と大きなお家」 感想

2009.06.19(Fri)
今回のさくらちゃんは知世ちゃんのお家に遊びに行くの。

ええ、そこではもうとんでもないこ・と・がっ。

だけど、知世ちゃんのこまったこと。

それはさくらちゃんがあまりに可愛すぎることよ。ww

カードキャプターさくら 第11話 「さくらと知世と大きなお家」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第10話 「さくらと花の運動会」 感想

2009.06.12(Fri)
今回は友枝小学校の運動会。

さくらちゃんは体を動かすのがだぁいすき!

雪兎さんや桃矢お兄ちゃんも応援に駆けつけてくれました。

そして、さくらちゃんのチアリーディング姿が見られるわよっ!!

カードキャプターさくら 第10話 「さくらと花の運動会」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第9話 「さくらとふしぎなブローチ」 感想

2009.06.05(Fri)
今回は利佳ちゃんがたいへんなことになっちゃうの。

そう、登場してくるのはソードの苦労カード。

それにしたって、さくらちゃんもたいへんねぇ。

ええ、こんなにも若い身空から。

でも、若いうちの苦労はしておいて損はないらしいわ。

だから、がんばってさくらちゃんっ!!

カードキャプターさくら 第9話 「さくらとふしぎなブローチ」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第8話 「さくらのライバル、登場!」 感想

2009.05.29(Fri)
さくらは夢を見る。

それは前にも夢で見たことのある光景。

その中に現れた少年。

今のさくらは名前を知らない。

けれど、その出会いはすぐ・・・

キャー!すぐそこに大きくて黄色いお顔がーっ!!ww

カードキャプターさくら 第8話 「さくらのライバル、登場!」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第7話 「さくらの怪盗初挑戦!?」 感想

2009.05.24(Sun)
はあ、先週は放送されなくて寂しい思いをしてたんだけれど。

今週は会えたね。さくらちゃん。

だって~だって~。

さあ、こっちを向いて好きだと言ってよ。

さくらちゃん、きゃ~~っ!!ww

カードキャプターさくら 第7話 「さくらの怪盗初挑戦!?」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第6話 「さくらとおかあさんの思い出」 感想

2009.05.08(Fri)
ふふ、学校の裏の森には妖しい光の玉が出現するらしいの。

「ほえーーっ!!!」

それにしても、さくらちゃんのお声の方が効果あるのかも。

うんうん、さくらちゃん自らの叫び声に叫ぶの図。

そうです、さくらちゃんは怖いことが超ニガテ。

なのに、みんなに連れられて・・・くすくすっ。

おびえるさくらちゃんの図はもうたまらないわよねえ。

大きな肉まんも。

けど、さくらちゃんはケロと一緒にお風呂に入っているわけよ。

「ほえ~」と「がお~」はすてきなおともだち~。(笑)

カードキャプターさくら 第6話 「さくらとおかあさんの思い出」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第5話 「さくらとパンダとかわいいお店」 感想

2009.04.30(Thu)
友枝町には新しいお店が出来たの。

それはかわいいお人形がい~っぱいのお店なの。

さくらちゃんも学校が終わったら寄ってみるんだって。

楽しみ楽しみ~。女の子はみんなかわいいものだぁ~いすき~。

でもでも、知世ちゃんの歌声はほんとに綺麗。ww

カードキャプターさくら 第5話 「さくらとパンダとかわいいお店」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第4話 「さくらのくたくた日曜日」 感想

2009.04.24(Fri)
くたくたぁ~・・・。

くたくたくたぁ~・・・。

く~たくたくたくたぁ~・・・。


そんな時にはCCさくらで癒されるアタシなのです。

ふふっ、さくらをくたくたにしてみたいわね。

えっ、どうやってって?(笑)

カードキャプターさくら 第4話 「さくらのくたくた日曜日」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第3話 「さくらのドキドキ初デート」 感想

2009.04.17(Fri)
さくらちゃん、ドキドキドキ・・・。

た、たまらないわね。

かわいいわ。さいこうよ。

もうっ!さくらちゃんってば可愛すぎ!!

ああ、さくら味のグミをほおばりたいわっ!!ww


カードキャプターさくら 第3話 「さくらのドキドキ初デート」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第2話 「さくらのすてきなお友達」 感想

2009.04.11(Sat)
ふふっ、きゃっちゅうきゃっちゅうきゃちみきゃちみーゼッターイっ♪

だけど、あのOPも中毒性がハイレベルよね。

会いたいな、会えないな、切ないな、この気持ち。

言えないの、言いたいの、だってだって~。

とりあえず、さくらとユニゾンしちゃいたいわね。

そして、今回はさくらのすてきなお友達。ww

カードキャプターさくら 第2話 「さくらのすてきなお友達」 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第1話 「さくらと不思議な魔法の本」 感想

2009.04.03(Fri)
はにゃ~ん、ほえー。

ついに「カードキャプターさくら」がBS-hiで放送されるのよ。

これはアタシがあらためて感想を書かなくちゃいけないわ。

だけど、今にして見ても・・・あまりに短いさくらちゃんたちの白いスカート。

魔力ね。もうこれはNHKの魔力よ。

NIHON HENTAI KYOUIKUIINKAI.(笑)

カードキャプターさくら 第1話 「さくらと不思議な魔法の本」 感想…ノソラを読む

TVアニメ カードキャプターさくら あらためて感想まとめ

2009.04.03(Fri)

TVアニメ カードキャプターさくら あらためて感想まとめ…ノソラを読む

劇場版 カードキャプターさくら 感想後編

2006.12.17(Sun)

劇場版 カードキャプターさくら 感想後編…ノソラを読む

劇場版 カードキャプターさくら 感想中編

2006.12.17(Sun)
「劇場版 カードキャプターさくら」

李小狼。あいつは金持ちだったのです。

しかも、姉さんがたくさん居ました!!

中華なさくらちゃん。知世ちゃん。

しかし!それよりも!あのねーちゃん達がエロい顔してやがんなぁ。

どうぞどうぞ、好きなだけ食べちゃって欲しいんだけど。

って、桃矢と雪兎に目を付けましたか。

あんたら、どこぞのホステスじゃい!!

劇場版 カードキャプターさくら 感想中編…ノソラを読む

劇場版 カードキャプターさくら 感想前編

2006.12.17(Sun)
「劇場版 カードキャプターさくら」

久々にCCさくらの劇場版第1弾を見ておりました。

今回はその感想を書いて見たいと思います。

いきなりアローのクロウカードとの対決シーンから描かれてましたよね。

うんうん、やっぱ懐かしい作品だわ。

しかし、あれは一歩間違えれば突き刺さって死ぬんじゃないのか。

きっと、グサッとおれのハートにも突き刺さる作品だったと思われます!!

劇場版 カードキャプターさくら 感想前編…ノソラを読む

TVアニメ カードキャプターさくら 感想まとめ

2006.11.10(Fri)

TVアニメ カードキャプターさくら 感想まとめ…ノソラを読む

カードキャプターさくら さくらカード編 感想⑤

2006.08.09(Wed)
「カードキャプターさくら」

さくらカード編の感想まとめですね。

まあ色々とごちゃまぜですが。ww

それにしても「プラチナ」は、このさくらカード編にピッタリだなぁと改めて感じますよ。

歌詞を見ても、歌を聞いても。

もちろんOP映像のさくらちゃんには萌えです。

あの微妙にえちぃカットは、何度見ても飽きやしませんってーーーっ!!

カードキャプターさくら さくらカード編 感想⑤…ノソラを読む

カードキャプターさくら さくらカード編 感想④

2006.08.08(Tue)
「カードキャプターさくら」

前回に引き続いて、今回もキャラ感想です。

エリオルくんサイドだったりしますね。

エリオルもミステリアスではありましたが、色々と面白い少年でしたよ。

まあ、自分の場合は、勝手に頭の中でイメージが爆発しちゃってますから。

エリオルも見方を変えると、すっごくコミカルなヤツですよ。

あのメガネは伊達メガネじゃないんですかね。(笑)

カードキャプターさくら さくらカード編 感想④…ノソラを読む

カードキャプターさくら さくらカード編 感想③

2006.08.08(Tue)

カードキャプターさくら さくらカード編 感想③…ノソラを読む

カードキャプターさくら さくらカード編 感想②

2006.08.08(Tue)

カードキャプターさくら さくらカード編 感想②…ノソラを読む

カードキャプターさくら さくらカード編 感想①

2006.08.08(Tue)
「カードキャプターさくら」

さーてさてさて、CCさくらもさくらカード編が終ってしまいました。

クロウカード編はもう一度見たいところですよ。


いーや、是非とも見たいんですっ!!


また再放送してくれることを願いつつ、さくらカード編の感想まとめを書いてみました。

5回に分けてほえほえーっと語りたいと思います。

キャラについての短い感想と感想まとめですね。

カードキャプターさくら さくらカード編 感想①…ノソラを読む

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想Ver.2 感想後編

2006.08.06(Sun)

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想Ver.2 感想後編…ノソラを読む

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想Ver.2 感想前編

2006.08.06(Sun)
「カードキャプターさくら」

さて、以前にも封印されたカードの感想は書いているのですが、

また新たな形で書いてみました。

今回の感想は部分的に短く、三人のキャラ視点で見てみました。

わりとネタに走った内容ですので。

きっとこのキャラたちはこんな事を思っているんだろうなぁって感じです。

いや、真実かどうかは知りません。

何となくそう見えましたので・・・・。ww

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想Ver.2 感想前編…ノソラを読む

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想後編

2006.08.05(Sat)

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想後編…ノソラを読む

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想前編

2006.08.05(Sat)
「カードキャプターさくら」

この作品はかーなーりー面白かったですね。

さくらと小狼を見ているともどかしくも恥ずかしくもなって応援したくなりました。

最後の方でさくらが小狼に向かって、ジャンプするあのシーン!!

それが何とも言えず可愛かったのが印象的です。

きっと見た人は幸せな気持ち。

そんな「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」の感想です。

劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード 感想前編…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第70話(最終回) さくらと本当の想い 感想

2006.08.04(Fri)
「カードキャプターさくら」

ついに今回が最終話でした。

本当に楽しい時間が其処には在りましたよ。

「きっと きっと 驚くくらい」

すっごい感動と可愛らしさをありがとう。

本当にこの作品は好きですね。

さくらと小狼はどうなるのでしょうか。

最終回だから、ほえほえーと長い感想になりましたですよ。

カードキャプターさくら 第70話(最終回) さくらと本当の想い 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第69話 さくらと現れたクロウ・リード 感想

2006.07.28(Fri)
「カードキャプターさくら」

残す所、今回を含めて残り2話!!

困りましたね。非常に困りましたよ。

毎週、きっと一番楽しく見ていました!!

是非とも、もう一度、第1話から再放送してくれませんかね?

自分にはDVD-BOX 1を買えるような余裕がありませんので!

ほえぇ、高いぜ・・・。

カードキャプターさくら 第69話 さくらと現れたクロウ・リード 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第68話 さくらと過去とクロウ・リード 感想

2006.07.21(Fri)
「カードキャプターさくら」

物語もついに佳境に入ってきました。

ついにエリオルが、エリオルがーーーっ!!

そんな感じですよ。エリオルとは一体何者なのか。

まー、バレバレですが・・・・。ww

そして、小狼とさくらの関係がどうなるかも気になるところですね。

カードキャプターさくら 第68話 さくらと過去とクロウ・リード 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第67話 さくらと小狼と月峰神社 感想

2006.07.14(Fri)
「カードキャプターさくら」

しかし、自分はこの「CCさくら」と言う作品が本当に大好きですね。

再放送じゃない時もずっと見ていました。

映画版だってもちろん見ました。

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード

これも最高ですよ。これも何度も見てます!!

昔見た時とは一つだけ違う事。

今のおれにはヘッドホンがある、あるっ、あるっっ!!

ほんの少しの違いでも色々と変わるのですよ。

ほえぇぇぇ・・・・・。

カードキャプターさくら 第67話 さくらと小狼と月峰神社 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第66話 さくらの一番好きな人 感想

2006.07.08(Sat)
「カードキャプターさくら」

さくらちゃんの出演した映画が出来たようです。

うわ~い♪

「あなた、誰?」

少しミステリアスなさくらにドッキドキ~!

しかし桃矢はカッコええなぁ。

男としてジェラシーを感じてしまうぜ・・・。

カードキャプターさくら 第66話 さくらの一番好きな人 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第65話 さくらと雪兎と消えゆく力 感想

2006.07.01(Sat)
「カードキャプターさくら」

ほえっ?

今回はさくらちゃんの銀幕デビューでありますよ。

知世ちゃんが色々やってくれそうで楽しみですな。

しかしビデオカメラで撮影と言ったら知世でしょう。

この子の右に出る者はいないんじゃないか!?

まあ、ドリキャスのアレはイマイチでしたが・・・。

カードキャプターさくら 第65話 さくらと雪兎と消えゆく力 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第64話 さくらと吹雪のスキー教室 感想

2006.06.23(Fri)
「カードキャプターさくら」

さーてさて!今回は「さくらちゃんとその仲間たち in スキー場」ですね。

自分もスキーはそこそこ滑れます。

しかしエリオルは上手いやな。ww

さらにメガネ&ゴーグルでキラーンって光るのです。

エリオルと気の合う仲間達って感じですかーい?

カードキャプターさくら 第64話 さくらと吹雪のスキー教室 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第63話 さくらとプールと大きな波 感想

2006.06.16(Fri)
「カードキャプターさくら」

さてさてさて、今回はプールです。水着です。

なんと言うか抱きしめたくなっちゃいますな~♪

小狼を!!(笑)

いつもながら可愛いキャラたちには困ったものです!

すみませ~ん、この回は永久保存でおねがいしま~す。

カードキャプターさくら 第63話 さくらとプールと大きな波 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第62話 さくらと不思議なおみくじ 感想

2006.06.09(Fri)
「カードキャプターさくら」

今回はお正月。

新年あけましておめでとうございます♪

やっぱ女の子の着物は良いやね。

和服で晴れ着のさくらたん。

桃矢も素直に褒めてやれてってなー!(笑)

元旦早々怪獣さんは大暴れするのでしょうか、がるるるるるっ!

カードキャプターさくら 第62話 さくらと不思議なおみくじ 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第61話 さくらとカードとプレゼント 感想

2006.06.02(Fri)
「カードキャプターさくら」

女の子って、やっぱりリボンとか可愛い贈り物が好きなんでしょうか~?

最近はあんまりプレゼントとかしてないですよ。

母の日も忘れてたし・・・。

もうすぐ父の日ですね。何かを贈ってみようかな?

でも、親父に贈るものといえば・・・酒ぐらいなんだよね。

何か洒落たアイテムはないですか?

カードキャプターさくら 第61話 さくらとカードとプレゼント 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第60話 さくらと大切なお友達 感想

2006.05.26(Fri)
「カードキャプターさくら」

それにしても、さくらたんは家庭的でいい子ですよね。

炊事、洗濯、お掃除・・・何でも一通りこなせますぅ?

それに比べてケロはどうだ。

アイツは毎日、部屋で何をしているんだろうな。

いつか隠しカメラでも仕込んでみたいよ。ww

カードキャプターさくら 第60話 さくらと大切なお友達 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第59話 さくらと知世とボールの罠 感想

2006.05.20(Sat)
「カードキャプターさくら」

やっぱり小学生って体がやわらか~い♪

さくらちゃんもより一層パワーアップで知世ちゃんは幸せ過ぎてくーらくら。

やっぱり知世はいいね。

さらに妄想を逞しくしていらっしゃいました。

もはや知世を止める事など誰にもできませぬでござるでおじゃる・・・。

カードキャプターさくら 第59話 さくらと知世とボールの罠 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第58話 さくらと二人の大ピンチ 感想

2006.05.12(Fri)
「カードキャプターさくら」

しかしだよ。毎回さくらを見てて絶対に思うんですが・・・

オープニングとエンディングはいつ見ても素晴らしいよな~って♪

(さくらカード編OP感想)(さくらカード編ED感想)

やっぱり好きなキャラと好きな曲の相乗効果なんだろうね。

ちなみにOPでのベストショットは、「まっすぐ見つめてる」で映像がバンバンと切り替わるトコです。

さくらの祈りを捧げるようなシーンも好きなんだけどさっ!

とにかく、おれにとってさくらちゃんは天使なんですよ。

カードキャプターさくら 第58話 さくらと二人の大ピンチ 感想…ノソラを読む
<< 前の空色へ | 空色ホームへ | 次の空色へ >>