空色ホーム >

  1. 08/23のツイートまとめ
  2. 08/22のツイートまとめ
  3. 08/21のツイートまとめ
  4. 花火~♪(*≧∀≦*)
  5. 旅行中~♪
  6. 08/20のツイートまとめ
  7. キラキラ☆プリキュアアラモード 第28話 「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」 感想 #precure
  8. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 8 「過去と未来の狭間で」 感想
  9. 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第六話 「あやおり」 感想
  10. 08/19のツイートまとめ
  11. 08/18のツイートまとめ
  12. 08/17のツイートまとめ
  13. 08/16のツイートまとめ
  14. 08/15のツイートまとめ
  15. キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話 「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」 感想 #precure
  16. 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第五話 「風の歌が聞こえる」 感想
  17. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 7 「ARCANA No.00」 感想
  18. 08/13のツイートまとめ
  19. 08/12のツイートまとめ
  20. 08/11のツイートまとめ

<< 前の空色へ | 空色ホームへ | 次の空色へ >>

08/23のツイートまとめ

2017.08.24(Thu)
yuu3

RT @dstnth: 大昔、ものすごい好きなサイトの管理人さんがR18本出すっていうから、18歳になったら絶対買うからそれまで一冊取り置きしといてください!って今思えばクソ失礼なメール送ってしまったんだけど、後日スケベシーンを全部鳥獣戯画に差し替えた健全版が送られてきたのを思…
08-23 13:03

RT @Athena_CATION: 娘「パパー、免許取り立ての栃木県民の真似してー」父「公道怖い…60キロとか速すぎる…」娘「半年後国道新四号バイパスを走る栃木県民の真似してー!!」父「大型トラックと非力な軽は左だけ走ってろカス(140km/h)」娘「キャッキ…
08-23 13:03

RT @aikatsu_anime: 見えなくても輝くお昼の星のお話、是非この機会にもう一度・・💫アイカツ!第97話「秘密の手紙と見えない星」は好評発売中のアイカツ!2ndシーズン Blu-ray BOX2に収録されています✨【BD担当M・K】#アイカツ #アイカツスターズ h…
08-23 13:02

08/22のツイートまとめ

2017.08.23(Wed)
yuu3

シアター大都会、臨時休業!?
08-22 18:24

RT @_HB21S: 娘「パパー、免許取り立ての車好きの真似してー」「〇〇納車しました!これからの相棒として大切にします!」娘「半年後の車好きの真似してー!!」父「昨日、✕✕峠で事故りました、廃車です。俺の相棒が守ってくれました。ありがとうな〇〇。」娘「キャッ…
08-22 18:20

RT @aoi_mokei: 最近、生産性の向上を名目に「手書きの書類禁止」にしたところ、管理職の多くが、我々が10分で書けるような書類に、パソコンの前で1日費やすようになり、会社全体の生産性が著しく低下してる。
08-22 18:20

RT @0incook: ニュージーランド人は味噌汁をうまいうまいと飲んでいて「味噌って何でできてるの?」「soy」「ところでこれ(豆腐)は何?」「soy」「へえ、あっこれ(油揚げ)おもしろいね、うまい」「それsoy」「マジかよウケる、怖、もう寿司食べるわ…ハッ……!Soy s…
08-22 18:20

日本の観光産業は無知無能すぎますわ
08-22 18:18

野球界も清原のなまえなんぞもう出すなや
08-22 17:46

太ったー
08-22 09:01

08/21のツイートまとめ

2017.08.22(Tue)
yuu3

へっへっへー
08-21 20:31

RT @aikatsu_dcd: TVアニメ「アイカツスターズ!」の最新話をHPで無料公開したよ✨アイカツスターズ!×アイカツ!のコラボ回⭐︎まだ観てないお友達も観てくれたお友達も、ゆめちゃん&あかりちゃんたちの活躍をチェック!https://t.co/jx3IBE9wZ1#…
08-21 20:25

RT @aikatsu_photo: 【新イベント開始】本日から新イベント「服部観光~アイカツ!紀行~」を開始しました!イベント楽曲は「Hey! little girl」です♪ガイド服に身を包んだユウとあかりの前に、旅先にちなんだアイドルが続々登場☆ #フォトカツ #アイ…
08-21 20:25

RT @aikatsu_dcd: データカードダス アイカツスターズ!星のツバサ4弾が10月に稼働予定✨新アイドル&新ブランドが登場!さらにアイカツ!シリーズ5周年企画やリラックマコラボなどイベントたくさん💕おたのしみに!https://t.co/daIwO75Bg7#アイ…
08-21 20:25

RT @aikatsu_dcd: 【アイカツ!シリーズ5周年★】おまたせしました!アイカツ!シリーズ5周年PVをHPで公開したよ!スペシャルな新着情報がもりだくさん✨絶対チェックしてね🎵https://t.co/BTaUBF01MR#aikatsu #アイカツスターズ
08-21 16:42

旅行中ぺぽ
08-21 16:42

花火~♪(*≧∀≦*)

2017.08.21(Mon)

「たまや~♪」

しかしまあ、やっぱり花火っていいですなあ~。

そういや打ち上げ花火は斜め下遠距離から見るのが普通ですよ。…ええ。(笑)

旅行中~♪

2017.08.21(Mon)
むっふっふ~♪(*≧∀≦*)

08/20のツイートまとめ

2017.08.21(Mon)
yuu3

だりいのー
08-20 16:13

キラキラ☆プリキュアアラモード 第28話 「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」 感想 #precure

2017.08.20(Sun)
まあ、まだ未発育の方が好みですよ。…みんな大多数はおそらく。(笑)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 8 「過去と未来の狭間で」 感想

2017.08.20(Sun)
さあ、カリをストローさんどうなったんでしょー?

しかし盛り上げ要素がわかってる作品でありますわ。

例の無効化されてたイグナイトも復活しましたし、これからもっと行けるイクナイトアニメでありますなあ。

って、とりあえずご飯食べてアニメ見てアプリやってから寝ますわ。(笑)

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第六話 「あやおり」 感想

2017.08.20(Sun)
かくしてミチルは地獄少女になりましたが、まだ描写が足りなくてどうしようもないですね。

まあ、やまわろ奪われたきくりが面白かったですが。

しかし次回からは回顧録のようですけど、新展開はこのまま放置でしょうかね?

つーか、その内に新・地獄少女とかになってアニメ化されるんでしょうか?

こんなご時世ですんで地獄少女もめっちゃ忙しいでしょうから、やっぱお仕事の分担化ですかねえ?

いつかは地獄少女ガチャか。…あなたはどっちの地獄少女を選びます?(笑)

08/19のツイートまとめ

2017.08.20(Sun)
yuu3

RT @aikatsu_dcd: ★ちゃおサマーフェスティバル★本日【19日(土)13:00】からスペシャル映像を公開します✨アイカツスターズ!の重大発表も…?!13時はみんなモニターの前に集合してね!!https://t.co/kORq0kFaf4#アイカツスターズ h…
08-19 21:34

RT @aikatsu_dcd: 【お知らせ】9/26-10/18アイカツ!スタイル&Aikatsu!Style for Lady リミテッドショップ@新宿マルイアネックス vol.3💖決定!!さらにフォトカツ!とのコラボ2弾もっ✨詳細発表まで今しばらくお待ちくださいませ!#a
08-19 21:34

RT @aikatsu_dcd: ★アイカツスターズ!×リラックマコラボキャンペーン★最新情報✨なんと10月稼働予定の星のツバサ4弾では超可愛いリラックマのコラボドレスが登場💕ドレスは全部で3種類!チェックしてね★https://t.co/Ls2Mt8Rji1#アイカツス…
08-19 21:34

RT @aikatsu_dcd: ★ちゃおサマーフェスティバル★新アイドル、双葉アリアちゃんの等身大パネルがアイカツスターズ!ブースの前に登場✨たくさん記念撮影してねっ💕#アイカツスターズ #aikatsu https://t.co/Br2kTwSC56
08-19 21:33

RT @aikatsu_dcd: ★ちゃおサマーフェスティバル★アイカツスターズ!×リラックマのコラボが決定💕アイカツスターズ!ブースには、なんとリラックマが来てくれました✨本日、また遊びにくれるのでお楽しみに🎵#アイカツスターズ #リラックマ https://t.co/u
08-19 21:33

RT @aikatsu_anime: ちゃおサマーフェスティバルで、沢山の新情報をお知らせしました!#アイカツスターズ!に新アイドル・双葉アリアちゃん登場!!そして、騎咲レイちゃんの新ブランド!!!データカードダス第4弾でのリラックマコラボや、開催中の #アイカツ!コラボの…
08-19 21:33

RT @aikatsu_photo: フォトカツ!のドレスが「AIKATSU! STYLE for Lady」のお洋服に!今回のコラボドレスは、初のデータカードダス「アイカツ!カード」にもなっちゃうんです♪♪フォトカツ!アプリ内でもイベントを開催予定!新作ドレスの続報をお楽し…
08-19 21:33

RT @aikatsu_anime: 【ちゃおフェス本日13:00より..】アイカツスターズ!今後の新情報が盛りだくさんのスペシャル映像を公開予定です!残り約50分後!!までに、アイカツ!ブースのモニター前に集まってください♫心の底から見て頂きたいです❤️(ライツM)#アイカ…
08-19 21:33

RT @aikatsu_anime: ちゃおサマーフェスティバル会場に、新アイドルの双葉アリアちゃんのパネルが登場!!そして、お待たせしました!あこちゃん&ゆずちゃんのパネルも初お披露目中です♪アイカツスターズ!のアイドルたちと、ぜひ記念撮影してくださいね☆#aikats
08-19 21:33

RT @aikatsu_dcd: 【新アイドル登場★】アイカツスターズ!に新しいアイドルが登場するよ✨妖精すぎるアイドル『双葉アリアちゃん』!これからどんなアイカツ!を見せてくれるのか…お楽しみにっ🎵#アイカツスターズ #aikatsustars #aikatsu http…
08-19 21:32


08/19のツイートまとめ…ノソラを読む

08/18のツイートまとめ

2017.08.19(Sat)
yuu3

RT @eltyyyy: 蒼井翔太がオーディションで無数の女性声優を蹴落としてカリオストロの役をゲットした話 https://t.co/wWaHQ4QEuc
08-18 20:08

RT @starlight_trio: 芸カにいる一般参加、サークル参加、コスプレイヤーに「あなたにとってアイカツ!とは?」というフリップを渡して各々答えを書いてもらって凄いいい笑顔の写真を撮っていきたい
08-18 20:07

RT @ring6565: 岩井俊二の映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? (1995年)」に出てくる奥菜恵(14歳)が儚げな美少女すぎるのでぜひ観てほしい。夜の学校のプールでばしゃばしゃしたくなるし、夏休みに駆け落ちしたくなる。 https://t.co/eGj
08-18 20:07

サバーウォーズ
08-18 20:05

キモイ歌だわ
08-18 20:05

日本のアイドルはアホでおイワナ
08-18 20:04

服部ユウ、いいよね!
08-18 19:06

RT @aikatsu_photo: 「服部観光~アイカツ!紀行~」のスペシャルおでかけに、「服部 ユウ」のボイス付新PRフォト、「大空 あかり」「堂島 ニーナ」の新SRフォトが登場です!『この旅アイドルにお任せあれ、ってね♪』 #フォトカツ #アイカツ https://t…
08-18 19:05

08/17のツイートまとめ

2017.08.18(Fri)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第68話 「ヴィーナスアークのこわ~いウワサ!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/pRYbjAEYbw
08-17 22:21

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第67話 「夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/0h2aCrjDFq
08-17 22:19

RT @tsuisoku: 【ヤバイ・・】 漁解禁 尖閣へ向け大量の中国漁船団が出航 武装した漁師が乗っている可能性も 海保警戒 https://t.co/Q1vlfc2TxN  また大量に来るのか・・
08-17 13:34

RT @kestnel: バス停になんか人生に疲れたサラリーマンみたいな銅像があるなぁと思っていたら毛利のおっちゃんだった……。 https://t.co/1o1qpT7Sd5
08-17 13:32

RT @Galaxy_breaker: 後輩女子の「スタバでは必ずトール以上を頼みます。大きなカップで飲んでると小顔に見えますから」という女子力あふれた発言に対し彼女いない歴=年齢の後輩男子が「スタバのドリンクって牛丼並のカロリーらしいですから、そんなたくさん飲んでたら顔太りま…
08-17 13:14

RT @hekabuP: カレーメシ君優秀過ぎる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/270DSSxXS0
08-17 13:13

RT @IoryHamon: なんだこれ…学生時代にタイムリープして母親に伝えてやりたい #tvtokyo https://t.co/BnBHtSBwby
08-17 13:13

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!69話は本日18時25分放送♪この夏待ちに待った「アイカツスターズ!」×「アイカツ!」のTVアニメコラボ第1弾!必ず番組冒頭からチェックしてね❤️今夜..あの有名アイドルの知られざる才能が明かされる!?(ライツM)#アイカ…
08-17 13:12

じゃがりこ
08-17 10:23

RT @aikatsu_dcd: 【いよいよ明日★】明日17日(木)、TVアニメ「アイカツスターズ!」にいちごちゃんたちが登場するおはなしを放送✨予告映像が観られるコラボPVをHPで公開中!いますぐチェックしてね!https://t.co/O63QHOtm9V#アイカツスタ…
08-17 10:20

08/16のツイートまとめ

2017.08.17(Thu)
yuu3

RT @ksmrojrtu: 47都道府県一番しぼりで日本列島を作りました https://t.co/DZvkcnDsTR
08-16 16:43

RT @cm_anzu: 最近のオタクに根性が足りないのはエッチな絵を見るためにブロック崩しに精を出すということを経験していないから説ある
08-16 14:57

RT @macharge: Twitterの下の方が見たい鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/8KHdTfqltz
08-16 14:57

RT @suzukyuin: ホテルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、次の客が「パッと見きれいな風に見えるが、あきらかに使用済みの何か」を触る羽目になります。ほんと勘弁して。
08-16 14:56

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-16 14:56

RT @Galaxy_breaker: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘…
08-16 14:56

RT @aikatsustars: 「アイカツ!フェス」にご来場の皆さま、ありがとうございました!たくさんのお友達に会えて、とっても嬉しかったです!!ツアーでも名古屋に遊びに行きますので、お楽しみに!! #aikatsu https://t.co/r9i1iUdowU
08-16 14:54

RT @aikatsu_dcd: TVアニメ「アイカツスターズ!」にアイカツ!のアイドル達が登場するよ✨8月17日(木)・8月24日(木)の放送をお見逃しなく★夏休みは一緒に、アイカーツ!#アイカツスターズ #aikatsu #アイカツ https://t.co/HWm76l
08-16 14:54

風邪引いたー
08-16 14:54

08/15のツイートまとめ

2017.08.16(Wed)
yuu3

RT @redeye_rkgk: おいでませ カフェーおとくら https://t.co/bWU2jxT3lI
08-15 17:11

RT @Captain_GYAN: 悩んでる人は観念して読もうぜ!(面白さの一端にすぎません) https://t.co/YLxvQQZHnC
08-15 17:11

RT @ducati8791: 2017年、お盆俺は夢を見ていたのか………武将がいた https://t.co/c10gkAL95T
08-15 17:10

RT @moriteppei: 「うちの子はyoutubeばかり見てます。どうにかしてください」という親は多いけど、「わかりました。youtubeするヒマもないくらい、お子様と遊んであげてください」と言ったら、多くの親が「できません」って言うと思う。問題はyoutubeじゃない。
08-15 17:10

オスプレイは合体できるんだそうな
08-15 17:09

RT @Captain_GYAN: 相変わらず金田一の外伝の犯人視点笑うww https://t.co/V1nIY4mPbZ
08-15 17:02

RT @sakamobi: 今の保健体育の教科書、少年たちを完全に目覚めさせようとするhttps://t.co/EnMSlcvx6Lこれはよくないですよ(;・∀・) https://t.co/UjGb37Uou7
08-15 17:01

RT @Kagetora0610: 嘘みたいに水が透明 https://t.co/e5B2pRSRic
08-15 17:00

RT @parubona: AV女優がコスプレしてライブ会場に来たから何だっていうんだ、ラブライブなんかAV女優がコスプレして舞台で踊ってんのだぞ
08-15 17:00

RT @IoryHamon: サンシャイン池崎、芸風ルーツは「グレンラガン」カミナ #tbs https://t.co/DcRSUipEaf
08-15 17:00


08/15のツイートまとめ…ノソラを読む

キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話 「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」 感想 #precure

2017.08.14(Mon)
このようにソフトでもハードでもこなせるプリアラであります。

ソフトでもハードでも、プリキュアグミをかみたいな~♪

つーか、どっかのコマーシャル?…はあ?

しかしジェラートでジェラシーを入れてくるのを踏まえたら今後のプリアラも個別回が楽しみですなあ。

で、次回はひまりちゃんの何をふくらますんですかねぇ?(笑)

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第五話 「風の歌が聞こえる」 感想

2017.08.14(Mon)
なんとも胸糞悪い救いもない後味悪い話ですが。

しかしみちるは地獄少女になるんですかね?

閻魔あいが永遠の地獄少女だとばかり思ってたっていうか、

いつしか能登さんを永遠定着させて崇め奉ることが喜びでもあるのに…?

まあ、それゆえの解放が必要なのかもしれませんけど…?

とにかく業の深さは本当にピカイチな作品であります。

次回が楽しみですね。果たして地獄少女はどうなるのか。

地獄少女一号、地獄少女二号、いっそ地獄少女三号、地獄少女アマゾンとか出てきます?

……って、この続きはパチンコでどうぞとかになったら斬新なんです?

いっぺん打ってみる?…いっぺんスロッてみる?

さあて、この世とはなんともなんとも疲れますなあ…?(笑)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 7 「ARCANA No.00」 感想

2017.08.14(Mon)
まあ、響と未来の夫婦生活は順調にラブラブっておりましたな。

にしても今回のきりしら見てたらイグナイトもういらないんじゃねえの?(笑)

08/13のツイートまとめ

2017.08.14(Mon)
yuu3

女子高生二人旅(笑)いやいやいや、カメラマンいるじゃん
08-13 18:46

RT @kitazawa1823: 年上彼女シリーズ26 https://t.co/AXY9VlIfwm
08-13 18:40

RT @yoshii_haruaki: 自販機補充員×会社員 #創作BL https://t.co/eBVWRVVwbZ
08-13 18:39

海上保安庁がコケにされてるのはよくわかった
08-13 18:36

RT @nickel28_1997: nickelabより出土した謎のUSBメモリ。原理等は一切不明だが、未知の技術によって中心部の岩石に8GBもの情報を書き込む事ができる。 https://t.co/brE8vP3ib5
08-13 18:31

RT @producer946: 完全個室の夜行バス。水やおしぼり様々なアメニティにプラズマクラスター、めっちゃクオリティの高い座席。トイレはもちろんパウダールームまで付いている。ヤバイ、なんていうかもうバスじゃない。 https://t.co/06lPJrWS8A
08-13 18:31

海上保安もフィリピンになにを見当違いな
08-13 18:30

バンキシャってアホなんですかね
08-13 18:29

RT @Ayana_take: ことあるごとに私のおっぱいを揉む碧 さん。俺の相方がこんなにやばいわけがない。 https://t.co/yPSBa0TeAr
08-13 18:18

RT @kusotery: 東エ33bで、精液を飲んでレビューするやべー本が売ってます!ぼくは売り子なので出しても飲んでもないんですが、さっさと帰りたいので是非お買い求めください!500円です! https://t.co/DE8QJd5Upd
08-13 18:18


08/13のツイートまとめ…ノソラを読む

08/12のツイートまとめ

2017.08.13(Sun)
yuu3

RT @gamit1493: 「俺さんガンダム好きですよね?DVDもってます?」俺「集めてるのあるよ?」「名前は解らないけどガンダム盗まれて、イカれた女の子がでてたんですよ」俺「その情報では無理や…」「オタクやのにわからへんの?」イカれ女とガンダム強奪とか…
08-12 21:53

RT @ZnnTrillion: 絶対やる人いると思ったんだけどさ、叶姉妹の本の転売。今回だけはやめた方がいいと思うんだよなぁ、時すでに遅しだけど。あの人たちアンチは気にしないけどあまりにも酷い場合は専属の弁護士に相談するって少し前のトークショーで言ってたのよ?バックに何が…
08-12 21:53

小旅行中なり
08-12 21:47

RT @mynamekamikaze: 有事の際の難民の話で、海から来るのもそうだし、それ以上に困るのが民団総連もそうだが、不法残留含む就労韓国人共だ我が国で、勝手に在日本韓国人連合会なんか組織して活動してやがるこいつらの存在も、有事の際視野に入れるべきだろう
08-12 12:42

RT @aikatsu_photo: 「メモリーズ」楽曲紹介「RED MOUNTAIN」がいつでも遊べるようになったよ♪ユニットのパートナーと戦うサマーパートナーズフェスに出たいと美月に頼み込むみくるだったが…?シナリオ選択の「メモリーズ」から「夏だ!海だ!WM!」をチ…
08-12 12:42

08/11のツイートまとめ

2017.08.12(Sat)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 「アイカツメロディ!(後半)」のスペシャルおでかけに、「虹野 ゆめ」のボイス付新PRフォト、「桜庭 ローラ」「香澄 真昼」の新SRフォトが登場です!『うんっ!もう、ワクワクが止まんないよっ!』 #フォトカツ #アイカツスターズ http…
08-11 10:48

<< 前の空色へ | 空色ホームへ | 次の空色へ >>